『画質、プレ・プレアド まよい人』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『画質、プレ・プレアド まよい人』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画質、プレ・プレアド まよい人

2014/02/26 09:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:27件

ガソリン2WDのプレかプレアドどちらかに契約すればよいか迷っております(^_^;)
MOPナビ8インチ・かたやDOPナビ9インチのバックモニター画像を参考までにアップして教えて頂けないでしょうか?
噂では9インチナビの画質があまり宜しくないと見かけました
今週には成約の運びとなりますのでハリアーマスターの皆様宜しくお願いいたします★

書込番号:17238917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/02/27 04:55(1年以上前)

ガルゾウさん

エレガンス(2WD)にDOPで9インチナビを取り付けました。

前車が7インチナビだったこともあって、大きさや画質に戸惑いがありましたが、
1000kmも走ると慣れました。

CVSでの画像ですが、ご参考までに。

成約商談がんばってください。

書込番号:17242431

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2014/02/27 10:27(1年以上前)

ほっんと参考になります
ありがとうございました★

画質もかなり綺麗でびっくりしてます

書込番号:17243051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/02/27 12:23(1年以上前)

DOPのナビだとマルチインフォメーションの表示で方位、音楽などの情報はカットされますので、ご注意を。

必要ならMOPの8インチナビになります。

書込番号:17243383 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,015物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング