TV:40W900A
目的:編集とかは考えていない。2番組同時録画くらいでよい。
求める機能:高画質
調べた限りではBZT760の方が高画質と思うのですが、
同じメーカーでそろえるほうが使いやすいのか、などが気になります。
リモコンは学習リモコンで操作を考えています。
書込番号:17264424
0点
「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2026/06/22 18:24:33 | |
| 6 | 2026/06/16 15:37:54 | |
| 4 | 2026/06/09 8:54:29 | |
| 48 | 2026/06/22 7:55:43 | |
| 5 | 2026/06/03 15:08:57 | |
| 0 | 2026/05/31 23:02:04 | |
| 9 | 2026/06/17 11:04:17 | |
| 2 | 2026/06/01 8:14:28 | |
| 7 | 2026/05/30 20:32:42 | |
| 6 | 2026/06/11 9:49:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)






