『iphone4s オンラインショップ 販売中です。』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『iphone4s オンラインショップ 販売中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

iphone4s オンラインショップ 販売中です。

2014/03/05 16:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:897件

去年の8月よりは価格高いですが、16G 32G 64G ブラック ホワイト あります。
6ヶ月後には20000円分のギフト券ももらえるみたいですね。

書込番号:17268173

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/03/05 19:33(1年以上前)

どちらのオンラインショップでしょう。

書込番号:17268688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:897件

2014/03/05 20:38(1年以上前)

softbankのオンラインショップです。

書込番号:17268940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/03/05 21:07(1年以上前)

情報ありがとうございます。
3月31日までのキャンペーンと表示されてますが
どこから集めてきたのでしょう。
私的には画面がios7仕様になっているのが気になります。(動作が重くなったりでアップデートしたくない方も多いでしょうから)

書込番号:17269053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:897件

2014/03/05 21:37(1年以上前)

前回問い合わせした際に聞いたところ、修理再生品との事でした。
箱が再生品専用の箱みたいです。

アップルが、外装とバッテリーのみの交換であれば、iosが6シリーズのままの可能性ありますね。
ただ、届いてみないとわかりませんよね。

オンラインショップは、開封後でも本体に傷あれば、8日以内の連絡で返品も可能なので、そのあたりも安心して注文出来るのではないでしょうか。

書込番号:17269174

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ColorOS 16 0 2025/11/19 1:01:19
何色を買いましたか? 1 2025/11/19 0:21:22
リフレッシュレートについて 0 2025/11/18 22:41:08
生体認証を要求される・・・ 1 2025/11/18 21:12:28
人生24年、最大の不可解事件 3 2025/11/18 21:03:52
着信について 1 2025/11/18 20:21:32
疑問が解消された 7 2025/11/19 5:16:42
電源ボタンについて 2 2025/11/19 4:35:16
安かろう悪かろうはどこへ 8 2025/11/19 3:42:55
楽天モバイルSIM 5 2025/11/19 6:28:38

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1644327件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング