『画面の下に!マークが出ます』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の下に!マークが出ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の下に!マークが出ます

2014/03/06 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

スレ主 kazuki117さん
クチコミ投稿数:240件

画面下部にメニュー、ホーム、バックの3つのボタンを表示させているのですが、
時々、一番右端に!マークがでます。
その!マークを押すとブラウザでAU関連のサイトに飛んでしまいます。
!マークを出さないように設定したいのですが、もしその方法を
知っていらっしゃる方がいましたら教えてください!

書込番号:17272162

ナイスクチコミ!2


返信する
DG64Wさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/07 23:02(1年以上前)

私も今日!マークが突然出てきました。

私の場合、スマートパス内のメルマガを解除したら
今のところ出てこなくなりました。

これが正しいのか、単なる偶然か、また出てくるのか
判りませんが一応お知らせしておきますね。

書込番号:17276819

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kazuki117さん
クチコミ投稿数:240件

2014/03/08 08:58(1年以上前)

ありがとうございます。
またその後、変化が出てきたらお知らせいただけたらと思います。
私も変化があったら書き込みます!

書込番号:17277958

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/03/09 23:35(1年以上前)

それは「auスマートパスお知らせ通知設定」で「通知する」にしているので出て来ます。
端末によってステータスバーに表示されたりもします。
この端末はホームキーやバックキーなどのナビゲーションキーに出て来ますね。
設定しておくと雨が降ってくるとか、登録している電車が遅れている場合に知らせてくれます。
通知を受け取りたくない場合は、auのスマートフォン向けトップページから「auスマートパス」→下の方にある「機能設定」→「アプリ設定」→「auスマートパスお知らせ通知設定」をタップし「通知停止」を選択すれば通知しなくなると思います。

書込番号:17285766

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kazuki117さん
クチコミ投稿数:240件

2014/03/10 21:30(1年以上前)

おびいさん、情報ありがとうございました。
ただいま、そのように設定してみました。
説明書に書いてなかったので、助かりました。

情報をいただいた方、ありがとうございました。

もし、また!マークが出てきたらお知らせいたします。

書込番号:17288753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング