『最新モバイルと同居するミドルタワー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『最新モバイルと同居するミドルタワー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

最新モバイルと同居するミドルタワー

2014/03/10 15:24(1年以上前)


PCケース

MIDGARD III
外形寸法 W260×D409×H515mm
今主流のデザインですね。

    http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0310/63061
   http://www.xigmatek.com/product.php?productid=225&type=photo

書込番号:17287556

ナイスクチコミ!3


返信する
Astoralさん
クチコミ投稿数:210件

2014/03/10 16:03(1年以上前)

奥行409mmで水冷ラジエターを搭載出来るのは魅力的ですね。
ATXにも対応しているので、MINI P180のユーザーなら有力な買替え候補だと思います。
電源もケース下部に設置出来るのはGood!ですね。

書込番号:17287650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28934件

2014/03/10 16:27(1年以上前)

お〜す!

待ってたけど あなたが投稿しなかったから
今日は私めが代わりに(笑)

デザインも 今主流で良いね〜上品な感じで。
好きなデザインですね。

書込番号:17287706

ナイスクチコミ!1


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2014/03/10 16:51(1年以上前)

これ寸法おかしい気がする。
間違ってないかなD409は無理な気がする。

書込番号:17287769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2014/03/10 16:59(1年以上前)

330mmのグラボに3.5インチのハードディスクベイで奥行き409は超えると思うから490の間違いじゃないかな。

書込番号:17287792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28934件

2014/03/10 17:00(1年以上前)

>これ寸法おかしい気がする。
確かにね。
   http://www.xigmatek.com/product.php?productid=225&type=specification

これが間違ってるような W260も無いと思うが。

書込番号:17287795

ナイスクチコミ!0


Astoralさん
クチコミ投稿数:210件

2014/03/10 17:31(1年以上前)

> 最長330mmのグラフィックスカード
3.5/2.5インチシャドウベイを取り外した場合だと思いますよ。

書込番号:17287872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28934件

2014/03/10 17:38(1年以上前)

お〜す!

また後日に詳細レビュあるでしょう。

書込番号:17287891

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2014/03/10 17:43(1年以上前)

>3.5/2.5インチシャドウベイを取り外した場合だと思いますよ

これではマザーボードを付けるスペースがありません。

書込番号:17287915

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2014/03/10 17:54(1年以上前)

補足しますATXの寸法基板サイズ 305mm×244mmで配線用の穴も有って3.5インチ約88mmで330mmでは収まらないから。

書込番号:17287948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28934件

2014/03/10 18:26(1年以上前)

まあまあ〜後日にあちこちで詳細レビュあるでしょう。
待ちましょう。

書込番号:17288039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング