『愛用のヘッドホンを長く使いたい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『愛用のヘッドホンを長く使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 愛用のヘッドホンを長く使いたい

2014/03/10 20:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:139件

DENON AH D7000 が修理を受けつけていない事を最近知り ケーブルが断線した場合治すことができない(T ^ T)

といった状態になったときのためにケーブルを交換または改造できるサイトやお店を知っている方は是非教えていただけないでしょうかおねがいします。

書込番号:17288388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/03/10 20:27(1年以上前)

私は頼んだ事ないですが、
http://www.ojispecial.jp/topics/
改造、リケーブルではわりと有名なところかと。

書込番号:17288442 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2014/03/10 22:09(1年以上前)

丸椅子さんサイトお教えいただきありがとうございます。

ojiさんはアンプなども特注製作されているところですね。 ケーブル交換でどれくらいするのか…

書込番号:17288969

ナイスクチコミ!0


K-LAさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/11 13:06(1年以上前)

機種が違いますが、SHUREのE2cを「伝力通信」さんで断線修理していただきました。
業者ではなく個人でやっていらっしゃるので、とても安かったです!

書込番号:17290966 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2014/03/12 20:55(1年以上前)

K-LAさんありがとございます

伝力通信さんですか、ヘッドホンなども修理やっているのですね

低価格で元のケーブルを直すのに良さそうですね。

書込番号:17295941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング