ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLEX > PX-IPCAM264-BK [ブラック]
初心者丸出しですいません…汗
初期段階での質問になります。
昨日、購入後マニュアル通りに繋ぎ、iPhoneにプレカムをインスト後リセットボタンを押してQRから登録したのですが、カメラを選ぶと、一瞬『未知のデバイス』と表示されたあと『オフライン』と出ます。
また、PCからアクセスしようと付属のCDROMからアドレスを取得しそのままブラウザでアクセスしようとしても待機中のまま先に進めません…
どこをどう設定すればいいのでしょうか?
現在の環境は…
NTTの光電話対応モデム
↓WAN
IODATAのWN-G300無線LAN対応ルータ
↓LAN
本機
…です
iPhoneはiOS7で、
PCはWindows7の64bit
です。
ルータはLANのひとつ目にPCを繋ぎ、ノートPCは無線にてWebに繋がる事を確認しております。
素人質問かもしれませんが、よろしくお願いします。
書込番号:17345146 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1部訂正させていただきます。
未知のデバイス
ではなく
不明のデバイス
でした。
よろしくお願いします。
書込番号:17345448 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マニュアルを見たところ
最初にパソコンから有線で設定し、画像が確認できたら
無線の設定をして
iPhoneからの設定は最後にしたほうがよろしいかと思います。
書込番号:17347366
![]()
1点
Mild7-1Softさん、ありがとうございます。
私も後からそう思ったのですが、そもそも有線での設定でブラウザにカメラのアドレスを入力しても待機中で表示がされない現状なのです…汗
どうやら無線ルーターになんらかの設定をする必要があるようなのですが、まった素人でよくわからないのです。
ネットで少しは調べたのですが、説明がすでに中級者(自分がわからないので勝手にそう解釈しているのですが…)レベルなので、下手にルーターを弄って他のネットまでおかしくなっては質問もできないと思い、こちらで質問させていただいている次第です。
ご回答ありがとうございました。
書込番号:17351755 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PLEX > PX-IPCAM264-BK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/08/24 16:35:06 | |
| 12 | 2015/07/19 17:54:28 | |
| 3 | 2014/12/13 22:47:31 | |
| 3 | 2014/03/27 21:25:28 | |
| 2 | 2013/06/01 16:17:49 | |
| 5 | 2013/05/06 11:34:45 | |
| 3 | 2013/04/11 22:35:56 | |
| 3 | 2014/06/15 12:27:14 | |
| 9 | 2013/03/27 15:09:43 | |
| 4 | 2013/06/03 22:27:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








