http://www.guru3d.com/news_story/corsair_obsidian_series_450d_mid_tower_pc_case_released.html
製品ページ
http://www.corsair.com/en/obsidian-series-450d-mid-tower-pc-case
Review
http://www.eteknix.com/corsair-obsidian-450d-mid-tower-chassis-review/
書込番号:17345802
2点
さすが抹茶ンさん 情報早い!
W210×D494×H497mm 重量7kg
いや〜机上に置けて 私的にGoodなサイズで
アクリル窓付きで良い! これは欲しいね〜^^♪
書込番号:17346444
0点
これ、値段次第ではあるけれどオリエントブルーさんが何台目かのサブ用に買うんじゃないかとは思った、たしかに。
ってか、前ケースをほかしてしまってるうちのPCのケースにいいかも、と思ってたりもする・・・・・・。
書込番号:17346648
1点
お〜す!
ほぼRONINと同サイズなんだけど
フロントや上部は構造上 埃や煙はこちらのほうが吸うね。
画像で見たら 裏配線は余裕があって楽そうです。
Corsairだから物はしっかりしてると思うが
RONINも初売り特価で7,980円で購入できたが
現在は12,000円になってますね〜。
これ価格が119ドル いくらで国内販売されるかね。
消費税に円安で価格も気になります。
まず あなたのレビュ見てからにしよ。ひひw 宜しく ∠(^_^)
書込番号:17346794
0点
>画像で見たら 裏配線は余裕があって楽そうです。
ううん、ここは同意しかねる部分も多々ありますよ。
SSDをマザーボードの裏っかわに設置するのはいいのだけれど、電源コネクターまわりがちょっときつそうな。
画像の状態だとコルセアのスリーブケーブルを使っているからコネクターに無理な力が加わらないけど、ケーブルに対して直角にコネクターが出るコルセアのフラットケーブルの場合だと・・・・・・ね。
ケーブルを曲げ癖つけて設置することになるだろうけど、そうなった時には若干だけどSSDに余計な力が加わるよね、と。
まず オリエントブルーさんのレビュ見てからにしよ。ひひw 宜しく ∠(^_^)・・・・・・パクリだけどw
書込番号:17346967
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCケース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/18 20:24:30 | |
| 5 | 2025/11/10 20:47:50 | |
| 9 | 2025/11/08 21:45:08 | |
| 6 | 2025/11/07 23:34:32 | |
| 2 | 2025/11/05 10:29:30 | |
| 17 | 2025/11/01 20:53:10 | |
| 6 | 2025/11/15 21:20:25 | |
| 6 | 2025/10/28 11:15:53 | |
| 0 | 2025/10/19 7:42:39 | |
| 2 | 2025/10/14 18:51:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)






