『パソコンのスピーカー代わりにつかえないでしょうか』のクチコミ掲示板

2013年 4月20日 発売

CMT-BT80W

スマホ/ウォークマン/iPhoneに対応したCDラジオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W CMT-BT80Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-BT80Wの価格比較
  • CMT-BT80Wのスペック・仕様
  • CMT-BT80Wのレビュー
  • CMT-BT80Wのクチコミ
  • CMT-BT80Wの画像・動画
  • CMT-BT80Wのピックアップリスト
  • CMT-BT80Wのオークション

CMT-BT80WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月20日

  • CMT-BT80Wの価格比較
  • CMT-BT80Wのスペック・仕様
  • CMT-BT80Wのレビュー
  • CMT-BT80Wのクチコミ
  • CMT-BT80Wの画像・動画
  • CMT-BT80Wのピックアップリスト
  • CMT-BT80Wのオークション

『パソコンのスピーカー代わりにつかえないでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-BT80W」のクチコミ掲示板に
CMT-BT80Wを新規書き込みCMT-BT80Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-BT80W

スレ主 PKGさん
クチコミ投稿数:20件

みなさんこんにちは。

こちらの機種の購入を検討しております。

ところが、現在使っているパソコンのスピーカーが壊れてしまいました。部屋もそんなに広いわけではないので、こちらの製品をパソコンのスピーカー代わりにも使えないかと考えています。

現在は、パソコンのヘッドフォン端子からミニプラグのステレオケーブルを使ってスピーカー(パソコン用のアンプ内蔵のものです)に接続しています。

ミニプラグでなく、WIFIもしくは有線LANで接続できるといいなぁ、と考えているのですが...

可能でしょうか?

書込番号:17346534

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/03/26 12:43(1年以上前)

外部入力端子を搭載しているので、現状のようにケーブル接続すれば再生できます。
無線で再生するならBluetoothでしょうね、ただしPCもBluetoothに対応する必要があります。

書込番号:17346566

Goodアンサーナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/03/26 12:46(1年以上前)

音楽を再生する用途なら説明書61ページあたりから説明があります。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44567020M-JP.pdf

書込番号:17346581

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:16件

2014/03/26 23:01(1年以上前)

AirPrayに対応しているのでiTunesのライブラリであればwifi経由で再生できますね。
youtubeの動画音声やPCゲームに関しては有線接続がBluetooth接続での再生になりますが。

書込番号:17348771

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-BT80W
SONY

CMT-BT80W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月20日

CMT-BT80Wをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング