『アマゾンのアプリ』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『アマゾンのアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アマゾンのアプリ

2014/03/29 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 夏は暇さん
クチコミ投稿数:77件
機種不明

アマゾンのアプリをインストールしようとしても、インストールのボタンが反応しません。(キャンセルは出来ます。)以前は、出来ていました。特に変わった事をした覚えはありません。提供元不明のアプリのインストールは許可しています。他にチェックするところが有るのでしょうか?どなたか教えて頂けませんか?

書込番号:17359047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27298件Goodアンサー獲得:3033件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/03/29 22:52(1年以上前)

Android4.4対応のアプリでないとインストール出来ないですよ

書込番号:17359260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 夏は暇さん
クチコミ投稿数:77件

2014/03/29 23:11(1年以上前)

舞来餡銘さん そういう事なのですね。
ありがとうございます。異常でなくて安心しました。

書込番号:17359344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2014/03/29 23:27(1年以上前)

オーバーレイ表示のアプリを使用していると、押せない場合があります。
スクリーンフィルターやバッテリーミックスの残量表示など。

書込番号:17359417

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:33件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度4

2014/03/30 09:14(1年以上前)

このアプリはGooglePlayでも取り扱われていて、Nexus5は対象機器です。
なのでインストール可能です。

以前SoftbankMailをインストールする際に同じ状況になりました。
インストールの際に用いたファイラはESファイルエクスプローラ。
その時はとにかくタスクキルしてから再トライしようと、ES Task Managerを
インストールして実行したら解決しました。
原因がはっきり分からずモヤッとしていましたが、バッテリーミックスを常用
しているので、それが原因と分かりすっきりしました。

書込番号:17360550

Goodアンサーナイスクチコミ!1


gordon4さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/30 12:54(1年以上前)

H.H.Hさんのおっしゃっているとおり、スクリーンフィルターやブルーライトカットなどのアプリを有効にしているとインストールできません。一旦無効にしてみてください。

書込番号:17361415 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 夏は暇さん
クチコミ投稿数:77件

2014/03/30 18:45(1年以上前)

H.H.Hさん
どぅ〜んさん
gordon4さん
ブルーライト軽減フィルターを使っていたのが原因でした。いったん無効にしたらインストール出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:17362696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2014/03/31 06:55(1年以上前)

安全の為、オーバーレイを使ったアプリ下では例外なくインストールボタンが押せないようにOSが制限をかけているんです。

夏は暇さん 下記で詳しく説明しているので是非読んで下さい。

http://blog.livedoor.jp/an_square/archives/51789354.html

書込番号:17364713

ナイスクチコミ!5


スレ主 夏は暇さん
クチコミ投稿数:77件

2014/03/31 21:09(1年以上前)

Radeonが好き!さん 勉強になります。ありがとうございました。

書込番号:17366771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング