『コンソールボックスについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『コンソールボックスについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コンソールボックスについて

2014/03/31 08:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 ひろHVさん
クチコミ投稿数:29件

昨日、HV V 納車になりました。
オプションのコンソールボックスが、装着不可だったので、何か、良い商品を探しております。
正直、スマートフォンの充電機能は必要ありませんので、お詳しい方、何かアドバイスを、お願い致します。

書込番号:17364812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
toyo1980さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/01 23:13(1年以上前)

コンソールボックス

HV Vに装着しました。前の車の時から使っているのでどこのメーカーかわかりませんが...
アームレストの高さと、ほぼ同じで結構良いと思ってます。
しかし、ドリンクホルダーは2個目まで引き出せなくなりました。

書込番号:17370701

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひろHVさん
クチコミ投稿数:29件

2014/04/02 07:07(1年以上前)

toyo 1980さん、画像ありがとうございます。
メーカー不明とのことですが、商品の幅、設置方法等、教えていただけたら、ありがたいのですが・・・

書込番号:17371333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


toyo1980さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/03 21:48(1年以上前)

幅は19〜20cmです。側面は柔らかい素材ですので軽圧入気味でつけてますよ。シートのスライドは、出来るのでギリギリokって感じです。固定方法は底面に両面テープです。
奥だけ充電は、今のところ使用しないので、気にせずのっけてます!

書込番号:17376678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


toyo1980さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/03 22:21(1年以上前)

先程の寸法は、ちょっと違ってました。ネットで検索して、同じの見つけましたので、検索してください。EXB-06BKです。アマゾンで9840円ですね。
寸法は、幅17cm高さ34cm奥行き58cmだそうです。

書込番号:17376855 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ひろHVさん
クチコミ投稿数:29件

2014/04/04 10:17(1年以上前)

正確なサイズを、ありがとうございました。
色々見て、同じようなサイズの品物を探してみます。

書込番号:17378191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,859物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング