『JBL』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『JBL』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

JBL

2014/04/01 20:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:270件

質問です。ハリアーの純正サウンドシステムのJBLにはDSP機能はありますか?よろしくお願いします。

書込番号:17370083

ナイスクチコミ!0


返信する
000j45さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/03 11:03(1年以上前)

ささとき 様

残念ながらDSP機能付いておりません。

DSPはおろかイコライザーも付いてません。(低音、中音、高音の上げ下げのみ)

私もJBLプレミアムに期待して購入しましたが正直がっかりでした。

書込番号:17374936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件

2014/04/03 19:42(1年以上前)

そうですか

残念です 純正に後つけにdsp機能をつける事はできますかね?

書込番号:17376182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pikonyanさん
クチコミ投稿数:1件

2014/04/04 00:29(1年以上前)

サウンドサイエンスのサウンドシャキットなんかどうでしょう?
音の好みは人それぞれなのでなんとも言えませんが、劇的に音が変わります。
車の中で聴く分には十分です。あくまでも個人の感想ですが・・・

書込番号:17377384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件

2014/04/04 21:34(1年以上前)

そうですか シャッキットというのがあるのですね 
純正で気に入らなかったら買うのも手ですね 簡単に取り付けできればよいですが、、、、、

返信ありがとうございます

書込番号:17379963

ナイスクチコミ!0


CHANA0122さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/12 23:18(1年以上前)

JBLガッカリですね。
JBLにはサウンドシャキットが取り付けできないと聞きました。トヨペット営業にアドバイスを求めましたが、今のところ対策は無い様です。音質を良くしたいならナビごと交換するしかないみたいです。

書込番号:17407340 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件

2014/04/14 21:17(1年以上前)

サウンドシャッキトは取り付け出来ないのですね。まだハリアーを買おうか
思案しているのでもう少し考えます。

書込番号:17413859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,678物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング