『番組詳細 ボタン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z7 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z7 [42インチ]とREGZA 42Z8 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z8 [42インチ]

REGZA 42Z8 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

『番組詳細 ボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

番組詳細 ボタン

2014/04/03 19:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]

スレ主 kazuzakさん
クチコミ投稿数:41件

リモコンで
以前から大変便利で良く利用していた
番組表から番組詳細を表示するボタンが無くなっています。

番組詳細を表示する方法をお教え下さい。よろしくお願いします。

書込番号:17376129

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2014/04/03 19:32(1年以上前)

エスパーレスをすると
リモコン下部の機能スライド蓋を開いたところに
隠しボタンがあります。その中にありませんか?

書込番号:17376154 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/04/03 19:44(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/579/130/html/17.jpg.html

Z7には番組説明ボタンが無いみたいですね。

J8のリモコンにはあるんですが。

書込番号:17376194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazuzakさん
クチコミ投稿数:41件

2014/04/03 19:46(1年以上前)

六畳一人間@スマフォからさん こんばんは。

今まで黄色ボタンが番組説明(番組詳細)だったんですが

   リモコン下部の機能スライド蓋を開いたところに
   隠しボタンがあります。その中にありませんか?

録画
二画面
3D
もっとTV
設定
節電
時計
音声切替

の8ボタンはありますが、、、、、。

番組説明(番組詳細)のボタンは無いみたいです。




書込番号:17376195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/04/03 19:46(1年以上前)

Z7はクイックメニューから番組説明を表示できます。

書き忘れました。

書込番号:17376197 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kazuzakさん
クチコミ投稿数:41件

2014/04/03 19:50(1年以上前)

ずるずるむけポンさん ありがとうございました。

クイックメニューから番組説明を表示出来ました。

解決出来ました。
本当にありがとうございました。

書込番号:17376207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件

2014/04/03 19:51(1年以上前)

[クイック]-[番組説明]で宜しいでしょうか?

書込番号:17376209

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/04/03 23:52(1年以上前)

解決されているようですが...m(_ _)m


操作編の15ページに記載されていますm(_ _)m
 <http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


パソコンをお持ちなら、
http://www.toshiba-living.jp/rev.php?no=83296&sid=1
から取扱説明書(準備編と操作編)の「PDFファイル」がダウンロード出来ます。
これなら「文字検索」が利用出来るので、「詳細情報」などで検索すれば見つかったりしますm(_ _)m

書込番号:17377263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 42Z7 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング