『速度警告音について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『速度警告音について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

速度警告音について

2014/04/05 13:17(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:20件

本日ムーヴカスタムを運転していたところ、110kmから警告音が鳴りました。もしかしてタントカスタムもなるのでしょうか?五月蝿くて五月蝿くて…泣

書込番号:17382091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2014/04/05 13:40(1年以上前)

だって110km出してるんだもん。

書込番号:17382160

ナイスクチコミ!14


NCC-72381さん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:79件

2014/04/05 13:54(1年以上前)

日本の公道で110km/hで走ってよいところは無いと思いますが…
たぶん軽の輸出はしていないだろうし(してたらごめんなさい)、サーキット走行の話ですか?

書込番号:17382194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件

2014/04/05 14:25(1年以上前)

出してる速度はともかく、最近の車でも鳴るのあるんですかね??一昔前までのものだと思ってましたけど・・・

書込番号:17382269

ナイスクチコミ!3


tenzanroさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:26件

2014/04/05 14:41(1年以上前)

ナビの設定じゃないんですか?
車体に速度警告音が付いてる車は近年聞いた事ないです

書込番号:17382301

Goodアンサーナイスクチコミ!7


TK世代さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 タントカスタム 2013年モデルの満足度4

2014/04/05 15:53(1年以上前)

キンコンキンコン鳴ったらそれこそ頭文字Dな世界ですが・・・

それはたぶんナビですねー
先日、速度が一瞬100キロ超えてしまった時に、8インチナビから「ポーン、速度に注意してください」的なアナウンスが鳴り、驚きました。
たしか設定で鳴らなくする事もできると思います。
8インチナビなので、パナ製ナビの仕様ですかね?

書込番号:17382469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2014/04/05 18:07(1年以上前)

ムーブカスタム?
まあ、いいか。

書込番号:17382827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/04/05 18:10(1年以上前)

8インチ純正ナビの説明書に書いてあるとおもいますが…設定で変えれるはずですよ!
初めはリバースに入れても喋ったので鬱陶しくて直ぐ取説見て解除しましたよ!

書込番号:17382838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/04/06 00:50(1年以上前)

調べたところ、レーダーだったようです。
ありがとうございました♪

書込番号:17384204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:9〜189万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,572物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング