『LGと迷ってます。』のクチコミ掲示板

2013年 4月26日 発売

スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]

「マイホーム」機能を備えた3波ダブルチューナー搭載のデジタルハイビジョンテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ : エッジ型 スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

  • スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]

『LGと迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

LGと迷ってます。

2014/04/10 20:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]

スレ主 Distilさん
クチコミ投稿数:29件

はじめまして。
こちらの商品とLGのSmart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]\119800円と迷っております。

違いがわかる方 よろしく お願いします。

iPhone・iPadとの相性はどちらが良いですか?

各機種の長所 短所があれば。

書込番号:17400278

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/04/10 21:16(1年以上前)

47inchと55inchの違いもわから▲のか?

書込番号:17400390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/04/10 21:41(1年以上前)

http://www.sony.jp/bd/community/multidevice/

録画機能付きテレビに多くを求めない。

BDレコーダーのほうが機能が豊富で便利。

書込番号:17400514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/11 00:52(1年以上前)

私もLGの製品と迷っていますがパナにしようと思っています。

サポートなどを考えたらやっぱり日本のメーカの方が良いのかなと思います。

又、こんな記事を見つけました。
http://gigazine.net/news/20131121-lg-send-tv-watching-info-usb-server/

書込番号:17401163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6769件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2014/04/11 07:05(1年以上前)

チャンネルの反応などならVIERAが良いですが、画質は明らかにLGが上です。私は両メーカーの42型の画質(TH-L42FT60,42LA6600)を比べましたが明らかにVIERAの方は画質が悪く見えます。画質にこだわらないならVIERAでしょうが画質にこだわるならお薦めしません。

書込番号:17401499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6769件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2014/04/11 07:09(1年以上前)

VIERAより画質が良く見えたLGにしても番組表などの反応が遅いのでLGの方が格段に良いと言う訳でもありません(画質もVIERAより良いだけで他のメーカーの方がさらに良い可能性もあります)。

書込番号:17401509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2014/04/11 07:35(1年以上前)

画面サイズも違えば、製品ランクも違うものを比較対照にしてるスレ主に、両者の違いを説明しても意味がない気がします。

なぜこの二者が比較対照になるのか、スレ主に説明して欲しい。

書込番号:17401547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/04/11 07:55(1年以上前)

スレ主さん、ちゃんと最初に書いてますよ。
最低価格が大体同じだからでしょ?

書込番号:17401584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2014/04/11 21:41(1年以上前)

LG なら55LA6600と検討されてはいかがですか?

画質→好みによりますので販売店で見比べてください。
音質→パナはスピーカーが後ろについている為に音が後ろに流れる為に音質はLGの方が上
ネット関係→LGは音声認識、マジックリモコンなどネットに関してはLG の方がサクサク使えます。

書込番号:17403494 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Distilさん
クチコミ投稿数:29件

2014/04/11 21:54(1年以上前)


本日、実機をLGと比べて見て
LGの方は、液晶の上に1枚カバーされているので色が明るい所(照明の光で)ですと白ぽっく
なってしまう。
縁は、うすいのですが実際は、黒く画面上に縁がある。
ビエラは、アプリでiPhone iPadで操作可能。
その他、もろもろ定員さんに聞いてみて価格もこちらのサイト価格に近づけて頂き
5年保証、3Dメガネ2個サービスしてもらいビエラを購入しました。

皆様、貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:17403537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/05/04 12:33(1年以上前)

私もLGの製品と迷っていますがパナにしようと思っています

皆様ありがとうございました。

書込番号:17478999

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング