『YouTubeは見れますか?』のクチコミ掲示板

2013年 5月下旬 発売

RX-V775(B) [ブラック]

ネットワーク機能を備えた192kHz/24bit対応の7.1chAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥88,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:4系統 RX-V775(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V775(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V775(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V775(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V775(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V775(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V775(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V775(B) [ブラック]のオークション

RX-V775(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月下旬

  • RX-V775(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V775(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V775(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V775(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V775(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V775(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V775(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V775(B) [ブラック]

『YouTubeは見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V775(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RX-V775(B) [ブラック]を新規書き込みRX-V775(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YouTubeは見れますか?

2014/04/13 00:37(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V775(B) [ブラック]

スレ主 nobuzohさん
クチコミ投稿数:112件

表題の通りです。
インターネットに接続できるのであれば
ネットラジオを聴くだけではなく
YouTubeなども見聞きできればと思います。
見ることできるでしょうか?

書込番号:17407589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/04/13 06:22(1年以上前)

再生できないです、今後アップデートでどうなるか不明ですが、映像を伴う再生になるので望み薄でしょうね。

書込番号:17407984

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nobuzohさん
クチコミ投稿数:112件

2014/04/13 09:21(1年以上前)

やっぱりできないのですねぇ。

テレビに設定画面が表示できて、
映像機器の映像を中継できるのなら、
後はソフトウェアでどうにかなるのかな?と思っていました。

ここで見た限りないようなのですが、
YouTube等観れて且つ、ハイレゾに対応したアンプってないものでしょうか?

書込番号:17408322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


omoiさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:38件

2014/04/13 11:18(1年以上前)

 ハイレゾに対応してないAVアンプは無いのではないでしょうか、
ハイレゾに何をもとめているのかによって、わかりませんが。
 
 AVアンプにユ-チュ-ブの見れるものがあるとは、思えません。
現状、TV、BDレコ-ダ-、BDプレ-ヤ-に搭載されている、機種が
ありますが、PCに比べると機能が制限されていると思っています。

 

書込番号:17408658

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/13 11:44(1年以上前)

http://www.sony.jp/audio/products/STR-DN2030/
SONYの2012年モデルで見られるようです。
その後のモデルでは、YouTube機能はなくなってるようです。

ただ、どこまでサクサク見られるのかは判りません。

書込番号:17408752

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nobuzohさん
クチコミ投稿数:112件

2014/04/13 11:58(1年以上前)

確かにハイレゾに対応してないのってなさそうですね。絞り込みの条件が悪かったのかあまりヒットしなかったので勘違いしました…

そうですか今のところYouTubeの再生ができるものはないのですね、残念です。

書込番号:17408800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobuzohさん
クチコミ投稿数:112件

2014/04/13 12:08(1年以上前)

輝ける七つの海さん

貴重な情報ありがとうございます!

確かにソニーならできて不思議じゃないです。
この(ヤマハの)機種もそうなのですが、
Webブラウザから設定画面が開けるので、
Webサーバー、つまりパソコンとしての機能を曲がりなりにも持っていると思います。
ソニーならそこにレコーダーやプレステなどで使ってるファームウェアを入れ込むだけですもんね。(簡単に言うな)

となると、アンプとしての機能の差が気になるところですが、私には分かりません…
教えて君で申し訳ないですが、
ご教示いただけたら幸いです。

書込番号:17408831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V775(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V775(B) [ブラック]
ヤマハ

RX-V775(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

RX-V775(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング