『マルチインフォーメーションDSPについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『マルチインフォーメーションDSPについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:15件

マルチインフォーメーションDSP

初スレです。お手柔らかに^^

HVSオーナーです。

画像のマルチインフォーメーションDSPの見方について教えてください。

画像の見方(意味)なんですが、0の位置は停止時、60になるとEV走行になるとおもいますが、

その中間(30)とかはなにを意味するのでしょうか?

親切な方、よろしくお願いします。


書込番号:17412087

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:33件

2014/04/14 10:28(1年以上前)

スレ主さん
こんにちは

瞬間燃費計です。
30は現在走行中の瞬間燃費が30km/lという事です。

書込番号:17412094 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:16件

2014/04/14 10:42(1年以上前)

スレ主さん

>ふじやま1997さんが御回答されていますね。

自分は勝手に瞬間燃費を思い込んでいました。
取説P87に少しだけ記載されています。
もう少し詳しく記載があっても良いと思います。

書込番号:17412122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/04/14 10:44(1年以上前)

ふじやま1997さん こんにちは
早速のレスありがとうございます。

質問足らずで申し訳ありません。

「平均燃費 30km/L」はわかるのですが、

そのしたの0〜60のメモリの意味が何かと言うことです。
お解かりになるでしょうか?

書込番号:17412128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:16件

2014/04/14 11:26(1年以上前)

取説抜粋

他ページに記載がありました。

瞬間燃費のグラフは0-30-60(km/L)です。

書込番号:17412221

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2014/04/14 11:41(1年以上前)

ふじやま1997さん ひこまる78さん

下のグラフも燃費計なんですね

わかりました。

ありがとうございました。

書込番号:17412273

ナイスクチコミ!0


lpcmegaさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:4件 フィット 2013年モデルの満足度4 ジャンクの友 

2014/04/14 21:13(1年以上前)

あまり厳密に読むほどの意味は無いかもしれませんが、あえて数字を振ってみるとこんな感じになるでしょうか?

書込番号:17413832

Goodアンサーナイスクチコミ!1


lpcmegaさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:4件 フィット 2013年モデルの満足度4 ジャンクの友 

2014/04/14 21:16(1年以上前)

あ、60のマスは

60[]■ 58-60km/L

ではなくて

60[]■ 58-60km/L およびそれ以上

の方が正しいですね。 :p


書込番号:17413855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/04/15 08:11(1年以上前)

lpcmegaさん

おはようございます。

詳しくレスありがとうございます。

また一つ知ることが出来てよかったです。

運行中の楽しみまた増えました。^^/

書込番号:17415279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,679物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング