『給油口周りの塗装について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『給油口周りの塗装について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-ONE 2020年モデル 758件 新規書き込み 新規書き込み
N-ONE 2012年モデル 3566件 新規書き込み 新規書き込み
N-ONE(モデル指定なし) 2908件 新規書き込み 新規書き込み

「N-ONE」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-ONEを新規書き込みN-ONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

給油口周りの塗装について

2014/04/16 09:05(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE

スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4368件

Fit3のスレで細部の仕上げが粗いというスレが立っています

特に驚いたのが給油口のフラップを開けた部分がグレーのサフェーサー仕上げのみで、

ボディカラーに塗られていないという事実です

画像も投稿されていました

同じホンダのN-ONEは給油口部分の塗装はどうなっているでしょうか?

私の試乗時の記憶では確か普通にきちんと塗ってあったと思うのですが・・・

書込番号:17418950

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16366件Goodアンサー獲得:1336件

2014/04/16 09:24(1年以上前)

塗り忘れや手抜きの類いでは有りませんから
安心してください。
工程の簡素化とコスト削減の為です。
カタログ等に記載されていると思いますが
品質向上の為仕様が変更になる場合が有ります、って。
ですから、試乗車との差異がある場合が有ります。
詳しくは販売店で説明をお受けになるのが
賢明ですね。
車種による差は価格やグレード面で差を付けた
販売戦略も絡んだ経営上の場合もあります。

商品は全数検査されていますから
大丈夫です。

書込番号:17418999

ナイスクチコミ!3


koubeiさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/16 09:27(1年以上前)

ご安心下さい!フィットもこんなもんらしいですよ。http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000569254/SortID=17416283/ImageID=1871642/

書込番号:17419010

ナイスクチコミ!2


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4368件

2014/04/16 09:41(1年以上前)

あ、すいません・・・

フィットが塗られていないことに驚いてこちらにきいてみた次第です

どうやらN-BOXは塗られている(当たり前ですけど)ようなので、

高級路線で売れたN-ONEはやはり塗ってありますよね

フィット、割り切り過ぎですね・・・

書込番号:17419046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2014/04/16 10:18(1年以上前)

>品質向上の為仕様が変更になる場合が有ります、って。
>ですから、試乗車との差異がある場合が有ります。

給油口部分を塗装しなくするのが品質向上?

試乗車が塗装してあって、納車された新車が未塗装なら、
手抜きだと思われても仕方ないよ。

・・・って言うか、
試乗車も未塗装なのでは?

書込番号:17419110

ナイスクチコミ!3


yohyohxさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:28件

2014/04/16 18:28(1年以上前)

スレ主さん、

 塗られておりません。添付画像のとおりです。
車種はプレミアム ツアラーです。ご参考に。

書込番号:17420133

ナイスクチコミ!2


yohyohxさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:28件

2014/04/16 18:53(1年以上前)

ボデーカラー プレミアムディープロッソ パール

スレ主さん、

 画像up ミスりました。申し訳ありません。

書込番号:17420211

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4368件

2014/04/17 07:43(1年以上前)

yohyohxさん

わざわざ画像まで添付いただきありがとうございます

現在のホンダの仕様であるとよく理解できました

それにしても綺麗なボディカラーですね♪

書込番号:17421856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/21 22:04(1年以上前)

参考までに送付します。

書込番号:17437069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-ONE
ホンダ

N-ONE

新車価格:176〜231万円

中古車価格:14〜285万円

N-ONEをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/4,001物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング