『CORSAIR「Graphite 760T」徹底解説』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CORSAIR「Graphite 760T」徹底解説』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

CORSAIR「Graphite 760T」徹底解説

2014/04/21 06:39(1年以上前)


PCケース

クチコミ投稿数:445件

エルミタ的速攻撮って出しレビュー
http://www.gdm.or.jp/review/2014/0421/65652

書込番号:17434756

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 フリーズ物語 

2014/04/21 08:13(1年以上前)

抹茶ん66さん 情報ありがとうございます。

ついにCORSAIR 760Tがきましたね!
1月から注目していたので、かなり気になります。

Z97が先になりそうですが、人気になりそうなケースだけに
欲しいですね!

書込番号:17434921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件

2014/04/21 08:28(1年以上前)

海ザルMAXさん、おはようございます。
やっぱり良さそうなケースですね。
特に、全面アクリル仕様のサイドパネルは、最高です。
280mmの簡易水冷も普通に取り付け可能で、拡張性も問題なさそうなので
確かに人気が出そうですね。

書込番号:17434957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 フリーズ物語 

2014/04/21 11:55(1年以上前)

抹茶ン66さん ごめんなさい!

名前のンをんにしていました。
COSSAIR 760Tは、抹茶ン66さんが先にGetされそうな…
確かにサイドの全面アクリルはナイスですよ!

ショップで760Tを見たら衝動買いしそうです。

書込番号:17435394

ナイスクチコミ!0


Astoralさん
クチコミ投稿数:210件

2014/04/21 23:50(1年以上前)


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 フリーズ物語 

2014/04/22 07:33(1年以上前)

もう登録されていたんですね!

Astoralさん 情報ありがとうございます!(^^)!

書込番号:17438078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング