『EM01Lで32GBモデルで0円ってありますか?』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

『EM01Lで32GBモデルで0円ってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

EM01Lで32GBモデルで0円ってありますか?

2014/04/23 15:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

スレ主 pa1さん
クチコミ投稿数:12件

EM01LをAUからのMNPで乗り換えようと思ってます。
16GBモデルは0円キャンペーンをきくのですが、32GBで0円、もしくは無理でも激安はありますでしょうか?
都内の量販店、もしくはショップで探しています。

書込番号:17442253

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/04/23 17:00(1年以上前)

先週末はヤマダ電機の池袋でMNP32gb一括ゼロ円交渉しましたよ
新規一括+ルータで0円だったので結局新規で買いましたけど
結構そのときの交渉次第ですよ

書込番号:17442481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/04/23 17:51(1年以上前)

ここで聞くよりTwitterで検索したほうが見つかるもしれませんよ。

書込番号:17442600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度2

2014/04/23 18:22(1年以上前)

一瞬だけ渋くなりましたが、再び確変引き戻してますからね。

MNPなら容量問わず0円で当たり前、CBが幾ら付くかって話だと思いますよ。
純新規でもルーター抱き合わせなら一台は当たり前。
話の解る店なら三台埋めてgl07sも付けてくれますよ。

並の条件でいいならその辺の量販で、好条件を引き出したいなら頑張ってるイーモバイルショップでしょうか。

書込番号:17442685 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/23 19:33(1年以上前)

先週末、池袋ヤマダでMNP 32G一括0円大丈夫でしたよ。

ただし初月のみオプション契約が必要ですが。(誰とでも定額と安心基本パック)
まぁこれは機種代1万円でも0円でも同じだとは思います。

機種代一括0円だったら買うのに...と言ったら、あっさり0円になりました。
ひやかしで、同じ池袋のEMショップとビックカメラでも値段聞いたら、あっさり0円になりました。


頑張ってください!

書込番号:17442850

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/24 07:56(1年以上前)

ここ書き込みされてる情報からEM浜松町の3月の週末購入しましたが、MNP 32G 一括で2万CBでした。

条件は誰とでも定額と保証を4月まで入っていて欲しいというものでした。その場でJCBの商品券をもらえましたよ。
電話しても週末にならないとわかりません。っていわれましたけど、毎週末やってましたね。

今週末やGWにいい条件あるといいですね。

書込番号:17444452 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 pa1さん
クチコミ投稿数:12件

2014/04/24 13:27(1年以上前)

みなさま、いい情報いろいろたいへんありがとうございます。
週末池袋に行って粘って好条件引き出してきます!

書込番号:17445138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/04/24 18:25(1年以上前)

ただしCBがつくのは厳しいでしょうね
三月と四月では全く状況が違いますので
CBまで気になさるなら5月まで待ってみるべきかと。。

書込番号:17445669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度2

2014/04/24 19:36(1年以上前)

今は16GでMNPなら15K〜20Kくらいが相場でしょうかね。
32Gならマイナス5K程度。
頑張って探してみて下さい。

どうせならルーターも契約した方がトータルで美味しくなるケースが多いと思いますよ。

書込番号:17445855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

発売日:2014年 2月14日

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング