『PIAAのLEF102のフォグランプ取り付け方教え下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『PIAAのLEF102のフォグランプ取り付け方教え下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

上記商品のバルブ交換までは上手く出来たのですが、コントローラーの固定場所に困ってしまいました。過去のコメントの中に、エアロの固定フレームにというアドバイスもありましたが、私自身素人でして、どの部分の事かよく分かりませんでした。アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:17455621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件

2014/04/27 20:38(1年以上前)

すいません。ヴォクシーzsです。

書込番号:17455643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/28 07:17(1年以上前)

あれはかなり困りました。
結局、近くの線に結束バンドでまとめました。
時間があればもっと丁寧にやり直したいと思っています。

書込番号:17457005 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/28 15:24(1年以上前)

私はバンパー裏の底の黒いカバーに丁度良さげな穴があったのでそこにインシュロックで固定しました。
ただし付属されていたインシュロックでは短いので別に長いものを用意して固定しました。
車がヴォクシーではなくノアハイブリッドなので参考になるかわかりませんが。

書込番号:17458222 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2014/04/28 18:23(1年以上前)

めぽちゃんさん
shake-downさん
ご返信ありがとうございます。そーなんですよねー、本当に固定場所に困るし、インシュロックが短過ぎて難しかったです。そーですね、長いものを準備します。ご意見を参考にさせて頂き再度チャレンジしてみます。

書込番号:17458726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,627物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング