『これってもしかして』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これってもしかして』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これってもしかして

2014/05/09 08:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

ハイレゾプレーヤーとして使えるかもと思いました。ソニーのウォークマンFシリーズほど音質は期待できないかもしれませんが、実際L-01Fでハイレゾ聴かれてる方いたら意見お伺いしたいです。

書込番号:17496121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
TIME-TIMEさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/09 20:38(1年以上前)

ハイレゾ対応なのですが少しなんちゃって対応なのもあるのでやっぱりFシリーズの方が音質はいいと思います。

ですがレビューにて、Fシリーズをやめて、この機種をメインプレイヤーにした方のレビューも参考になるかもです。

個人的には、音楽プレイヤーとしてより、動画やフォトビューアとしては、最高に傑作機種でおすすめです。
サイズ以外は苦笑

書込番号:17497957 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1177件

2014/05/10 12:26(1年以上前)

現状ではiPhone5使ってますが、さすがにそれよりは動画いいですよね。
今なら新規一括ゼロ円案件あるので契約してきます。後々はmvno用の端末にするつもりです

書込番号:17500222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nao.さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/11 00:32(1年以上前)

専用機には負けるかもしれませんが、この機種は紛れもなくハイレゾ音源搭載のようです。
検索していて以下のように測定結果を載せているサイトを発見しました。(韓国語なので
翻訳して読みました。)

http://www.it.co.kr/news/mediaitNewsView.php?nModeC=4&nBoardSeq=67&nSeq=2445193

この製品はちょっと不良がありそうですが、それでもかなりの性能です。

書込番号:17502453

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1177件

2014/05/11 13:58(1年以上前)

契約してきました。音質、画質ともに納得の出来栄えです。手持ちのHPで900stあるのでiPhone5と音質(MP3:320k)比較してみましたが、どノーマルでは大差なし、それぞれイコライザーの効きは大きく出ますがL-01Fの方が繊細に表現します。
正直言って、今迄iPhoneで音楽聴いてたこと考えると十二分に使えます。動画もいいですね〜。

書込番号:17503918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/05/11 22:14(1年以上前)

この端末単体でも普通に使えますがアプリを追加すれば
外部DACともデジタル接続できますので
さらなるアップグレードも可能です。

書込番号:17505483

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/12 05:30(1年以上前)

>MP3:320k

これならハイレゾ再生は関係無いですね。

書込番号:17506289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1177件

2014/05/12 09:18(1年以上前)

あくまで同一条件での比較です。もちろん、ポタアンも無しで直刺しです

書込番号:17506613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング