『かけホーダイでお得なプランとは』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『かけホーダイでお得なプランとは』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

かけホーダイでお得なプランとは

2014/05/10 08:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 水の雫さん
クチコミ投稿数:482件

かけホーダイは複数回線で得をする。パケあえるも月々サポートでよりお得に

docomoのプランでは、月々サポートがついてませんが、これをプランにいれることで、25GB使える?

http://megane.moe-nifty.com/around_and_around/2014/04/post-60c5.html

私もXiデータ回線2回線持っている、そして月々サポートも高額。一括購入。

単身者も、これを機会に複数台契約をお勧めします。Lets enjoy!

書込番号:17499475

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/10 08:11(1年以上前)

>単身者も、これを機会に複数台契約をお勧めします。
そんなの無駄に回線増えるだけじゃん。
早めに結婚した方がいいよ。

書込番号:17499505

ナイスクチコミ!4


スレ主 水の雫さん
クチコミ投稿数:482件

2014/05/10 08:19(1年以上前)

おいメガネ、
>そんなの無駄に回線増えるだけじゃん。
8月にiPhone6が発売予定。iPhone5s投げ売り→弾を打つ。
単純

書込番号:17499529

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/10 08:21(1年以上前)

>8月にiPhone6が発売予定。iPhone5s投げ売り→弾を打つ。
弾を打つのに無駄金を使ってどうする。
にわか乞食が増えるだけ。

書込番号:17499532

ナイスクチコミ!4


スレ主 水の雫さん
クチコミ投稿数:482件

2014/05/10 08:25(1年以上前)

8月までは旧プラン契約可能。
従って、格安プラスXi割可能。チャンスは一度のみ
勝利の女神は君に微笑む

書込番号:17499545

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/05/10 11:02(1年以上前)

>>iPhone厨さん

相手にせんほうがいいですよ?
この人は自分の意見を垂れ流して、認められたいというはた迷惑な顕示欲の塊です。

書込番号:17499976

ナイスクチコミ!7


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/10 11:30(1年以上前)

totaro02さん

そうですね。

じゃあ、最後に

おい、じじい

とだけ書いておきましょうw

書込番号:17500055

ナイスクチコミ!3


スレ主 水の雫さん
クチコミ投稿数:482件

2014/05/10 12:32(1年以上前)

totaro02さん
お主ものぢのぢ君みたいに新垢にストーカーされぬよにな、ふぉふぉふぉ

書込番号:17500243

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/05/10 12:34(1年以上前)

水の雫さんさんの別垢ですよね。
もう少しうまくやってください、下手すぎます。

書込番号:17500253

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13339件Goodアンサー獲得:536件

2014/05/13 20:08(1年以上前)

> 8月までは旧プラン契約可能。
> 従って、格安プラスXi割可能。チャンスは一度のみ

プラスXi割は自分も契約してますが、大して得じゃないよね?
月サポで月々の支払いを2回線とも0円もしくはそれに近くできますが、最初に端末代を一括で払わなければならず、しかも2台分です。
その端末代が24分割されて戻ってくるだけなので高額なパケット料金を全額払っているのと一緒です。
まあそれでも普通に契約するよりは遥かに得ですが。

端末2台分負担のプラスXi割より1台の負担で済むライト割のほうが得ではないですか?

書込番号:17511355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 水の雫さん
クチコミ投稿数:482件

2014/05/13 20:20(1年以上前)

マクドリ00さん
おっしゃるとおり、一括0円案件は、au、Softbankを除き、docomoはあまり見かけません。
docomoは機種変更ガラケー+新規Xiスマートフォンでキャッシュバック3万円としぶちんです。
ですが、夏モデルが出た後は、どう動くか注視しています。
ライト割でもリスク分散という意味では、私も選択肢の一つです。

書込番号:17511402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13339件Goodアンサー獲得:536件

2014/05/14 18:03(1年以上前)

総務省から指導が入ったらしく(?)4月以降、一括0円や高額キャッシュバック案件が激減したみたいですね。
以前はdocomoのiPhone5Sで一括0円+高額月サポ案件があったようですが、現在の一括0円は月サポが全く付きませんから割高になります。

もはやMNPで回線転がしを繰り返して儲けるのは不可能になったみたいですね。
やはり月々の維持費を抑えるにはMVNOしかないかな?

書込番号:17514643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Google Keep メモで… 1 2025/10/06 0:52:10
AQUOS sense8 電源ボタン 0 2025/10/05 23:32:21
画面ロック時(画面が黒くなっている時)の時計など表示。 1 2025/10/05 23:41:04
sense9 1 2025/10/05 23:46:28
モバイルバッテリーで30w以上の充電ができない 1 2025/10/05 22:46:24
アイドル論争で 3 2025/10/06 0:31:08
POCO X7 Pro 8G 12G違い 5 2025/10/05 22:24:07
長時間露光 1 2025/10/05 20:26:12
USBの規格が気になります 9 2025/10/05 22:56:28
Galaxy A 36 1 2025/10/05 19:59:29

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1640277件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング