『ドコモ 2014年夏モデルの比較』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『ドコモ 2014年夏モデルの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ドコモ 2014年夏モデルの比較

2014/05/13 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 四案さん
クチコミ投稿数:415件

公式発表前夜ですが、スマホの情報は大体出そろいましたね。比較表も出てます。
http://docomo.publog.jp/archives/38083669.html

こうしてみると、昨シーズンからの変更って少ないですね。

書込番号:17511758

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/05/13 22:33(1年以上前)

マジでほしくなる機種ばかりですね!

AQUOSは去年のNXを思い起こす感じだし、NXのゴールドが大人っぽい感じで◎!
勿論、目玉のZ2もいいけど、XiロゴはAQUOSやNXに比べまとまりが悪い気がします...。

個人的にはなんたってZ2のパープルてすね!でも、AQUOSも捨てがたい!!
ただ、去年のツートップがもし、このAQUOSとZ2なら大成功間違いなしだったのにと思うのも私だけかな?

書込番号:17512132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


月夜侍さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/13 23:34(1年以上前)

こんばんは。

Z2とAQUOS両方欲しい(笑)

書込番号:17512416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/14 09:47(1年以上前)

相変わらず、電池持ちはやっぱりARROWSとAQUOSの天下なんですね。

書込番号:17513517

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング