『なんだか、かけホーダイが』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『なんだか、かけホーダイが』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

なんだか、かけホーダイが

2014/05/13 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 水の雫さん
クチコミ投稿数:482件

高く見えてきました。4月からdocomoショップをのぞいています。
実質0円案件しかなく、3月のiPhoneフィーバーはなんだったのか。
docomoは月々サポートが高いです。ただ、MNPするには、残債が大変な額になります。
例えば月々サポートが、3,980円として、これをかけホーダイ3,000円に加えると、6,980円です。
これを通話時間に換算すると、約174時間。1日あたり約6時間、1日のうちの4分の1を通話するのは、稀です。
Softbankに期待します。

書込番号:17512098

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/05/13 23:17(1年以上前)

何を仰ってるんだか。

>月々サポートが、3,980円として、これをかけホーダイ3,000円に加えると、6,980円です。
この計算、可笑しい。月サポは割引ですよ。

>ただ、MNPするには、残債が大変な額
これもよくわかりませんねぇ。

>実質0円案件
iPhoneじゃなければ一括0円もありますし、iPhoneもそれに似たものなどあるかもしれないです。

>Softbankに期待します
私は期待してません。SoftBankの工作員ですか?

P.S.
ガリレオを処刑しないでやって下さいw

書込番号:17512351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/05/13 23:53(1年以上前)

ばっかみたい。


>>これを通話時間に換算すると、約174時間。

×約174時間
○約174分

簡単な計算も出来ないとはお笑い種だよね。

書込番号:17512492

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/14 02:35(1年以上前)

何本スレ立て続けりゃ気が済むんだか…。
ずっと静観してましたが、一言だけ。

スレ主様、あなたイタいですよ。

書込番号:17512897

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/05/14 03:36(1年以上前)

>×約174時間
>○約174分

あまりに普通に間違えていたので逆に気づかなかったわ。

書込番号:17512934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 水の雫さん
クチコミ投稿数:482件

2014/05/14 06:34(1年以上前)

うみのねこさん、ご指摘ありがとうございます。
174分=約3時間で6,980円とは。儲けの構造が見えてきますね。

PCブレイカーさん
月々サポート=機種代金の分割
と考えれば、仮にauが通話定額をしてMNPした場合、残債が20ヶ月x3,980円=79,600円

一括0円案件はあります。ただし、ご愛顧落ちで月々サポートがつきません

Softbankの工作員ですか、そうです、孫さんは損させません

トラx4さん、あなたも新垢と同類ですよ。これに気づかないとは…

そして、皆さん、夜更かしは控えましょう、今日はdocomoの発表会ですね。

サプライズを期待します。




書込番号:17513045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/05/14 07:47(1年以上前)

>夜更かしは控えましょう
いや〜全くその通りですね。でも今、忙しい時期なんですよ。課題がたっぷりありまして…

>孫さんは損させません
今は亡きスマ放題は酷かったですね。

書込番号:17513194

ナイスクチコミ!1


スレ主 水の雫さん
クチコミ投稿数:482件

2014/05/14 07:55(1年以上前)

ウチのチワワさん
何本スレ立手続けりゃいいんだか

ここが、価格について語り合うスレではなかったのでしょうか?

確かに、Androidの不具合報告スレが一番多く、iPhoneでよかったと思います。

6月1日からですから、急がないんでしょうか。

フライングでdocomoショップで15日以降混むでしょうかと尋ねると、そうですねと言ってました。

その時は、いつも混んでいるdocomoショップが、ガラガラでした。 笑

書込番号:17513215

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング