『最近の値引の動向』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『最近の値引の動向』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

最近の値引の動向

2014/05/16 18:28(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

エクストレイルへの乗り換えを検討しています。決算期を過ぎた後の値引の状況は、いかがでしょうか?情報があれば教えてください。

書込番号:17521823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
eretanさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/17 00:09(1年以上前)

最近の皆様の情報から二十万円から三十万円ではないでしょうか?
私は長年、日産オンリーだったので+五万円の値引きでした。私が皆さんのクチコミを見てるとグレードと色での値段の変化もありそうです。兎に角、長く付き合うものなので、優先順位として、一番に自分の趣向、二番に価格を考慮しご検討ください。変な根拠、返信内容で失礼します(>_<)

書込番号:17523251 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


futoshi80さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/17 12:47(1年以上前)

昨日、契約しました。
本体価格317万に対して値引き28万弱、
Dop・・・10万に対して値引き5万  でした。

ちなみに車は20x4WD、エマプレ、3列シート、でMopはNISSANConnectナビ(アランドビュー)、LEDヘッド&ルーフレール、です。

最初は支払額250万程度で考えていたのですが300万超えました・・・・。

でも良い買い物したと思っていますし、納車が楽しみです。

書込番号:17524863

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/17 14:50(1年以上前)

eretanさん、futoshi80さん返信ありがとうございます。
私が見積もりしたのは、20X エマブレ
2WD 黒色。
5years coat 65340円
バックビューモニター 36823円
ナビMP313D−W 208656円
フォグランプ 40409円
マッドガード 25596円
バイザー 30461円
ナンバーフレーム 5320円
カーペット 33331円
計 444936円
値引 −50000円
車体値引 −150000円
総支払い額2990092円になりました。
まだ値引は、いけそうな感じでした。

書込番号:17525255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/17 21:16(1年以上前)

今月契約しました。
20X 2WD LED MOPナビ ルーフレール&サンルーフ 本体291 値引40
マット 5年コート DOP10 値引5
頑張っていただきました。

書込番号:17526572 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/27 22:59(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
別スレで見積り結果を掲載致しました。
皆さんの書き込みが非常に参考になりました。

書込番号:17564365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,578物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング