『エンジン回転数』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『エンジン回転数』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エンジン回転数

2014/05/19 22:57(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:97件

T32の事で質問させてください。
時速100kmを維持している状態でエンジン回転数は約何回転でしょうか?

わかる方が居ればお答えくださいますとありがたいです。

書込番号:17534604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
fnym3321さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/19 23:08(1年以上前)

ECOモードでの計測ですが、私のは1,750rpmあたりで落ち着きました。
CVTなので最終的に落ち着くまで、または上り坂の場合はもう少し高いです。

書込番号:17534667

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件

2014/05/20 01:02(1年以上前)

fnym3321さん>
答えてくださりありがとうございます。

書込番号:17535065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2014/05/30 10:05(1年以上前)

有益な情報提供をしていただいて、ありがとうございました。

書込番号:17572879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/06/02 09:30(1年以上前)

加速時負荷がかかっているとだいたい2000ですね。
等速だと1800くらいかな?

このエンジンとCVTはトルクで引っ張るというよりも頻繁にシフトダウンしてパワーをかけるようになっていると感じています。もう少し慣らしていくと学習効果で変わるかもしれませんが。

書込番号:17584126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,761物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング