> > > > スカイウェイブ250
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250

『マフラー交換作業』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイウェイブ250」のクチコミ掲示板に
スカイウェイブ250を新規書き込みスカイウェイブ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マフラー交換作業

2014/05/26 14:44(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250

自分でマフラーをBEAMSに交換したいのですがカウルを取り外さないと交換できませんか?地方でショップが近くに無いので自分で交換するしかないので。できるだけ簡単な方法を教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:17558805

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/26 17:17(1年以上前)

検索では、情報不十分でしたでしょうか?
マフラー側のアンダーカウルは外す必要有りかと思います

書込番号:17559123 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2014/05/26 22:51(1年以上前)

ゼットンUSAさんありがとうございます。 検索したのですが、ステップを外してサイドカバーを外してそれからアンダーカバーを外す。とありました。アンダーカバーのみ取り外し作業はできないのでしょうか。               

書込番号:17560494

ナイスクチコミ!0


hirotouさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/27 14:23(1年以上前)

私は、フルエキのマフラーでも右のサイドカバーの上部のみをはずして交換しました。
最下部のアンダーカウルとは接続されたままです。

ちなみに、別の「SP忠男TD-1」はカウル外さなくてもできました。

書込番号:17562549

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/05/27 22:56(1年以上前)

ありがとうございます。アンダーカバーを外してチャレンジしてみようとおもいます。                
皆さんありがとうございました。

書込番号:17564352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/07/07 14:28(1年以上前)

本日SP忠男のピュアスポーツCTを取り付けました。ヤフオクでCJ45用でしたが格安で落札しました。届いた物は無傷の超美品でした、ラッキーでした。CJ46のSSですが取り付けはアンダーカバーを外しただけで無加工ですんなり付きました。雨なので試乗はしていませんが排気音は最高でした。皆様いろいろありがとうございました。

書込番号:17707607

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スカイウェイブ250
スズキ

スカイウェイブ250

新車価格帯:

スカイウェイブ250をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング