『メール受信通知音』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール受信通知音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メール受信通知音

2014/06/03 02:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 srasaraさん
クチコミ投稿数:7件

通話中にLINEを受信すると「プップッ」と通知音で分かるのですがドコモメールを受信した時は画面を見てなければ分からない状態です。音&LEDで通知してくれる設定もしくはアプリがありましたら教えて下さい。

書込番号:17586884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/06/03 05:41(1年以上前)

ドコモメールを起動し、「その他」→「メール設定」→「音・バイブ・イルミネーション」の各設定を確認してみて下さい。

書込番号:17587016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/03 07:36(1年以上前)

通話中にLEDで確認するのなら、結局は本体(画面)を見るということですよね

書込番号:17587154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/06/03 10:52(1年以上前)

YAHOO JAPANが提供している「ドコモメールが使える!Yahoo!コミュニケーションメール」アプリは、通話中にもプププが鳴ります。
私はドコモメールを設定していませんが、ドコモメールを設定すれば通知されると思います
使い方等はグーグルプレイで見てください

書込番号:17587576

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング