『納車の時期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『納車の時期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納車の時期について

2014/06/09 18:54(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 kyamataさん
クチコミ投稿数:14件

5月24日にヴェゼルHV-X契約しました。
みなさんに質問なんですが、同時期に契約された方がいらっしゃったら、ディーラーから納車はいつぐらいと聞いてますか?
私はお盆までには…と聞いてるんですが、他の方はどうなのかなと思いまして。
早く乗りたくてうずうずしてます!

書込番号:17609052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2014/06/09 19:15(1年以上前)

私は5/19契約でディーラー入庫が7/9と言われています。

周りの方々の情報を見ていて自分の納期に半信半疑です。一応何回かディーラーさんに確認しましたが「大丈夫です!」とのこと。

HV-X Lパケ、黒、田舎のディーラーさんです。

書込番号:17609120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyamataさん
クチコミ投稿数:14件

2014/06/09 19:18(1年以上前)

ありがとうございます。
私も担当の方とちょくちょく連絡をとっているんですが、納車の話になるといつも濁されるので困って聞いてしまいました。
AWDだと納期遅くなってしまうんですかね?

書込番号:17609131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Rin@kkkさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/09 19:32(1年以上前)

他のところでも書き込ませていただいてますが

5/3契約(車本体だけこの時に予約発注し、DOPはついこの前契約)で、6/30納車です

HVーX赤AWD
MOPはナビ+ETC・本革

もともとは8月頭納車予定でしたが2回早まり、この日になりました。
もう少し待てば、7末〜8頭に縮まる可能性はあるかも??(縮まらなきゃ、変に期待させてゴメンなさい)

書込番号:17609187 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kyamataさん
クチコミ投稿数:14件

2014/06/09 21:22(1年以上前)

約2か月で納車になるみたいですね!
なんだかみなさん2か月程で納車できているようなので、3か月と言われて濁されてるのがとても心配になってきました。
これは担当の方にプレッシャーかけていくと変わるもんなんですかね?

書込番号:17609616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Rin@kkkさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/09 22:16(1年以上前)

私は
発注後、試乗に行ったら1回目の短縮
DOPの正式契約に行ったら2回目の短縮
があっただけで、担当に何もしてませんよ(´・_・`)

その二日後に3.9→1.9の利息減らし提案の連絡いただき、先日1.9で再契約(ついでに、あることをしたら、別のプレゼントももらいましたが、書いたらバレそうなので詳しく書きません(笑))となりましたが納車はそのまま

何もしなくても色々としてくれてます\(^o^)/

書込番号:17609902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyamataさん
クチコミ投稿数:14件

2014/06/09 22:36(1年以上前)

すごくいいディーラーさんに感じてしまいます(笑)
私もじゃあ連絡があるまで気長に待ってみようと思います!毎日カタログや雑誌を見てワクワクしてます(^^)

書込番号:17610013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/09 23:17(1年以上前)

スレ主さん
契約おめでとうございます。
自分は5月11日契約で当初7月末でしたが、
6月頭にDに行くことがあり、納車の件を聞くと現在確定が7月1日工場出荷と言われました。もしかしたら、更に早まるかもと言われましたよ。
Dさんが言うには、5日単位の工場締め切りみたいなので24日契約と25日契約では納車日に
かなり影響が出てると思います。
スレ主さんのお盆までには・・・は
早まると思いますよ。
お互い楽しみですね。
もう少しの我慢です。

書込番号:17610215 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kyamataさん
クチコミ投稿数:14件

2014/06/09 23:19(1年以上前)

たりりささんありがとうございます(^^)
そのようにおっしゃっていただけるととても励みになります!
それにしてもみなさん早まっているようでとても羨ましいです!
納車したら是非見せてください!

書込番号:17610229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/10 11:39(1年以上前)

5月26日契約で、納車は早くて6月末、遅くとも7月頭にはと言われてます
ちなみにルーセブラックのZです

書込番号:17611405 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kyamataさん
クチコミ投稿数:14件

2014/06/10 12:43(1年以上前)

ありがとうございます。
納車まですごく早いですね!うらやましいです(;_;)

書込番号:17611574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/06/11 13:59(1年以上前)

スレ主さんとほぼ同時期の契約で7月下旬予定だったのが
6/10時点で、Dに入庫が7/3と告げられてきました。納車が7/14?にはいけるでしょうとの事です。

書込番号:17615335

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyamataさん
クチコミ投稿数:14件

2014/06/11 16:37(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱりみなさん2か月くらいで納車できるみたいですね!
自分の担当は若いお兄ちゃんだったのであんまりチカラなかったりするんですかね?

書込番号:17615649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/11 16:51(1年以上前)

若い兄ちゃんでも同じですよ^^
メーカーOPや色、Dごとの販売台数によって納車時期が異なると思いますよ



書込番号:17615678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜305万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,558物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング