デュアルモニタの環境から新たに液晶タブレットの使用を開始しようとCintiq 13HDを購入し接続しましたがパソコンの画面が最大二つまでしか表示されません。
コンパネからディスプレイの設定の変更を試みましたが3つ中一つのモニタが強制的に(このディスプレイを切断する)状態になってしまい液タブとディスプレイx2全ての画面を同時に表示することが出来ません(表示するディスプレイを変更することは出来ました)
ディスプレイx2の表示を行いつつ液晶タブレットを使用することは出来ないのでしょうか?どなたかご教授お願いします。
以下PCと周辺機器の環境です
モニタ: ・LCD-MF223XS(I-O DATE) ・Acer X223W
液タブ: ・Cintiq 13HD
PC: ・h8-1260jp メモリ16GB 64bit CPU:AMD FX(tm)-6100 Six-Core Pro cessor
グラボ:GeForce GTX550Ti(ドライバ最新)
どうぞよろしくお願い申し上げます
書込番号:17636023
0点
GeForeceの500番台って、3モニター出来なかったような。
一部カードで可能なようではありますが。確実を期するのなら600番台から。
https://www.google.co.jp/search?q=GeForce+550+%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%97%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a
書込番号:17636040
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCモニター・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/21 0:43:18 | |
| 8 | 2026/06/19 9:00:49 | |
| 8 | 2026/06/17 12:53:51 | |
| 3 | 2026/06/17 22:06:06 | |
| 3 | 2026/06/16 16:11:57 | |
| 0 | 2026/06/13 14:51:21 | |
| 0 | 2026/06/13 14:49:43 | |
| 0 | 2026/06/13 14:49:06 | |
| 0 | 2026/06/13 14:42:07 | |
| 0 | 2026/06/13 14:41:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



