『テレビの価格がさがりませんね』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『テレビの価格がさがりませんね』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

テレビの価格がさがりませんね

2014/06/21 19:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

以前でしたら旧型の製品が結構格安になっていましたが
生産調整や円安傾向アベノミクスによる物価高などが
影響しているのかテレビの価格がさがりませんね
このままいくと32型でも3万半ばから後半が売れ筋に
なっちゃうのかな?

書込番号:17650924

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/06/21 19:08(1年以上前)

既に下がり過ぎて危険領域でしょう。

これからは値上反転攻勢に出ないと日本製テレビがなくなっちゃうよ・・・・・・・・

書込番号:17650937

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/06/21 19:19(1年以上前)

十分安いと思うけど・・・

1インチ1万だった頃に比べれば、採算採れてんの?ってくらい安けど・・・

大手電機メーカーによる価格協定について
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000579790/SortID=17507297/#tab

書込番号:17650960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/06/21 21:00(1年以上前)

メーカーが過剰在庫を持たないように生産して次期モデルに上手くバトンタッチしているのでしょう。

書込番号:17651371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5700件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/06/22 09:13(1年以上前)

シャープが販売奨励金制度を導入してから値崩れが止まらず、日本のテレビが末期状態に陥っています。

日本のメーカーには高画質(高価格)なテレビ造りを切望します。

書込番号:17653075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件

2014/06/23 13:53(1年以上前)

TWINBIRD H.264さん

販売奨励金制度いわゆる違法な「リベート」ってやつですね

昔シャープは値引き戦略を打ち出して

薄利多売をしていた時があったようです

お金に余裕がある人は最新の高い

テレビを購入したら良いと思いますが.....

そうではない人、高品質を求めていないユーザーさんは

低価格を求め続けるのでしょう


以前あった旧モデルの安売りが魅力的でした

すべての家電製品が高くなっている気がしますね


実際10年近く前のシャープの26型テレビと

最近買った24型のテレビの画質を比較すると

あきらかなにシャープの方がきれいという

事実はありますけどね

書込番号:17657910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/06/23 14:43(1年以上前)

〉そうではない人、高品質を求めていないユーザーさんは
低価格を求め続けるのでしょう


青い鳥・・・・・

投げ売り激安バブルはとっくに弾けました・・・・・・・

テレビ事業が、

枕を並べて赤字に

なる現実を受け止める時期です。

書込番号:17657996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/06/23 17:11(1年以上前)

最近買ったテレビが何かわからんが

シャープは、昔も今も、画質は良いわな

1995年頃、10型買って以来、シャープ使ってるが
1998年製、15型
2007年製、16型、地デジ、画質は、高解像で、2012年製、パナソニック 23型より良かったが
2014年製、19型は、やはり、高解像でいいわな


同じ穴の狢、か・・・

書込番号:17658321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング