『インナーバッグ』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,500 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

インナーバッグ

2014/06/22 14:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

クチコミ投稿数:2396件 D800 ボディの満足度5

D800にレンズ(AF-S14-24mm or VR16-35mm)を付けたまま入れられるインナーバッグを探しています。

登山リュックや手持ちのトートに入れたいと思ってます。

よろしくお願いいたします。

書込番号:17654196

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2014/06/22 14:45(1年以上前)

my name is.....さん こんにちは

インナーボックスであれば ハクバなどにありますが リュックに入れる場合は邪魔になるので ラムダのカメラケースなどに入れると 良いかもしれません

ハクバ ンナーソフトボックス
http://www.hakubaphoto.jp/category/ctg0206

ラムダ カメラケース
http://www.lamda-sack.com/pg97.html

書込番号:17654247

ナイスクチコミ!2


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/06/22 15:00(1年以上前)

インナーバッグも良いですがかさ張るので、カメラジャケットでどうでしょう。
サイズもこれくらいでいけますが。
http://www.amazon.co.jp/HAKUBA-%E4%B8%80%E7%9C%BC%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%94%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%AE%E3%82%A2-%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88-DCS-01MSBK/dp/B000WMCKN6/ref=pd_sim_sbs_ph_5?ie=UTF8&refRID=0VM7GERQJH2VYYV82NFT

書込番号:17654296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/06/22 15:14(1年以上前)

別機種

十分D800+12-24も入ります

こんなの使ってます、
毎日の通勤バッグ(カメラ二台)です
エツミかどこかの凡庸品です(1000円位)
写真はハッセルブラッドですがD800等十分入ります。

書込番号:17654336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/22 16:47(1年以上前)

橘 屋 さん

通勤ご苦労さまです・・・ハッセルも(^^)v・・・

書込番号:17654637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/22 17:18(1年以上前)

ハッスルして、通勤してください。

書込番号:17654743

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2396件 D800 ボディの満足度5

2014/06/22 19:16(1年以上前)

もとラボマン 2さん

お返事有り難うございます。
確かに、ボックスタイプだと隙間ができますよね。汗

書込番号:17655219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件 D800 ボディの満足度5

2014/06/22 19:17(1年以上前)

opaqueさん
お返事有り難うございます。

カメラジャケットですか!初耳です。
現物を見てみます><

書込番号:17655223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件 D800 ボディの満足度5

2014/06/22 19:19(1年以上前)

橘 屋さん
お返事有り難うございます。


ほほほ。
ハッセルですか。いいですねーー

インナーよりも、後ろのバッグが気になってしまいました!

書込番号:17655233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件 D800 ボディの満足度5

2014/06/22 19:20(1年以上前)

sand-castleさん


男前な通勤ですよね。羨ましいです><

書込番号:17655239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件 D800 ボディの満足度5

2014/06/22 19:21(1年以上前)

じじかめ師匠

ついでに筋トレでマッスル^^しちゃいましょう。

書込番号:17655246

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/23 16:14(1年以上前)

ざぶとん一枚!

書込番号:17658189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2396件 D800 ボディの満足度5

2014/06/24 15:22(1年以上前)

皆さん、どうやってメラを持ち運んでいるのでしょうか。。。。気になってます。

書込番号:17661442

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2014/06/24 15:26(1年以上前)

my name is.....さん 返信ありがとうございます

>皆さん、どうやってメラを持ち運んでいるのでしょうか。。。。気になってます。

自分の場合 カメラ用ショルダーとザック型使い分けています。

書込番号:17661446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件 D800 ボディの満足度5

2014/06/24 17:48(1年以上前)

もとラボマン 2さん


お返事有り難うございます〜^
お、恥ずかしい。。



使い分けですよね。TPOってやつですか。。。
機材の量も場所によって違いますからね。。

書込番号:17661737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/24 19:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

エツミ クッションボックス

エツミ クッションボックス

私はエツミのクッションボックスA E-6159を使用しています。
クッションボックスにカメラを収めて、カバンに入れて持ち歩いています。
D800に24-120mmのレンズを付けて収納出来るので、スレ主さんのお持ちのレンズでも大丈夫だと思います。

http://www.etsumi.co.jp/html/products/detail.php?product_id=115

書込番号:17661957

Goodアンサーナイスクチコミ!2


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/06/25 11:06(1年以上前)

>皆さん、どうやってメラを持ち運んでいるのでしょうか。。。。気になってます。

 インナーを何種類も用意しています。
 カメラケースだと取り出しが手間なので基本的に蓋なしのボックスタイプです。

 私はリュックは基本的に使いませんが、リュックの場合はボックスだと使い難そうですね。
 トートだとボックスが使い易いと思います。
 カメラバッグは20個以上(たぶん)持っていますが、ほとんどがカメラバッグでない通常バッグにインナーです。
 その際、カメラバッグでもインナーが取り外しできるタイプだとそれを流用出来るので組み合わせは色々出来ます。

書込番号:17664068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件 D800 ボディの満足度5

2014/07/03 17:40(1年以上前)

じゃが熊さん
お返事有り難うございます。
遅くなり申し訳ないです。


具体的な写真有難うございます。
参考になりました。><

書込番号:17693504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件 D800 ボディの満足度5

2014/07/03 17:42(1年以上前)

小鳥さん
お返事有り難うございます。
遅くなり申し訳ないです。


カメラ専用バックっていかにもってものが多いですよね。
自分の好みが反映されているものって。。。。

書込番号:17693511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/04 09:43(1年以上前)

機種不明

おはようございます

>カメラ専用バックっていかにもってものが多いですよね。

私もそれが嫌で普段はインナーバッグを使ってます。
先日ヨドバシでこんなのを見つけました。どちらかと言えば
タウン用のデイパックみたいなデザインで、軽いです。

VANGUARD Reno 45KG

http://www.vanguardworld.jp/index.php/pv/products/photo-video/detail-1-1-266-1142.html

書込番号:17695896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/07/05 07:44(1年以上前)

最近、ノートパソコンはどんどん大きくなっています。
A4、17インチ、4K?

そのノートパソコン用のクッションケースをインナーバッグとして
流用しています。
種類やデザインや色もたくさんです。

それに納めてバックパックに入れて湘南海岸を自転車で走っています。


書込番号:17699188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件

2014/07/06 23:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

付属のインナーボックスが良いサイズ。フタ付き。

カモも新発売

お財布やペットボトルも入ります。

Nikon FLXトートバッグに入っているソフトインナーケースが良いんです!
http://shop.nikon-image.com/front/Product120307844.do

ハクバ インナーソフトボックスTYPE-DはD800にはちょっとパンパンかもしれませんが、レンズを付けっぱなしで収納しリュックに入れる際に良いと思います。

書込番号:17706267

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tuonoさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:30件 たいようのかけら 

2014/07/07 00:22(1年以上前)

いっその事ザックごと買い替えるのはいかがでしょ?

私はマウンテンダックスのフォトシャルモ50を使用しています。
旧モデルですが、40%オフで購入できます。


http://item.rakuten.co.jp/yoshikip2/10031472/

インナーボックスついてますから、使い回せば手持ちのトートでも使えるかと。

書込番号:17706343

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング