『ウォークマン』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウォークマン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォークマン

2014/06/23 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

クチコミ投稿数:44件

ソニーのスマホには、必ずウォークマンがプリインされていますが、使用してる方みえますか?

わたしはLISMOを常用しているので、プリインする意味があまりないような気がしますが?

書込番号:17659463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/06/23 22:50(1年以上前)

リスもより綺麗に聴こえる様な気がする。

書込番号:17659541 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2014/06/23 22:52(1年以上前)

VLとUltraでウォークマンアプリ常用しています。
(^^ゞ

書込番号:17659550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2014/06/23 23:12(1年以上前)

プリインする意味ですか?
それはソニー商品だから入れるに決まってるでしょ?
warkmanアプリ入れる意味としては、ハイレゾ音源のネイティブ再生できるのは純正アプリ+PHA-2などのUSB DAC接続時のみだからですね。

他のアプリではハイレゾネイティブ再生できません(AndroidAPIの制約上)
LISMOはLISOMOのよさが有り、欠点も有ります。

使わないなら無効化すればいいかと思いますよ☆

書込番号:17659660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/23 23:32(1年以上前)

スレ主さんがLISMOを常用してるかどうかはメーカー側は知りませんので
ウォークマンアプリをプリインする意味はじゅうぶんあるかと思いますが。

書込番号:17659731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2014/06/23 23:43(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます。

両者にそれぞれいい面があるわけですね。

確かウォークマンはソニーの宝ですからね。

書込番号:17659784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ysaigusaさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:11件 Xperia ZL2 SOL25 auの満足度3 アップフロントライフ 

2014/06/24 09:50(1年以上前)

残念ながらATRACやx-アプリに対応してないので私は使っていません。
対応してくれたら便利なのに。

書込番号:17660695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング