『いよいよ登場 YAMAHA3040/2040/1040』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『いよいよ登場 YAMAHA3040/2040/1040』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVアンプ」のクチコミ掲示板に
AVアンプを新規書き込みAVアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

いよいよ登場 YAMAHA3040/2040/1040

2014/06/28 12:25(1年以上前)


AVアンプ

クチコミ投稿数:6147件

いよいよUSAYAMAHAにも登場しました。
HDMI2.0の表記はあるものの、HDCP2.2の表記はまだ見つからず。
このままだと国内は、8月下旬発表9月以降発売なのか。

http://usa.yamaha.com/products/audio-visual/aventage/rx-a3040_black_u/?mode=model

書込番号:17674842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1740件Goodアンサー獲得:298件

2014/06/28 12:34(1年以上前)

ひでたんたんさん

情報有り難うございます。
HDCP2.2は来年モデルなのかな〜。

書込番号:17674869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5708件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/06/28 16:31(1年以上前)

昔のデザインに戻して欲しいなあ…。

書込番号:17675614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1740件Goodアンサー獲得:298件

2014/06/29 10:54(1年以上前)

4K60p(4:4:4)とHDCP2.2の両方に対応したチップの量産出荷は今年の10月なので、
両方に対応したAVアンプは来年まで持ち越しですかね。
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/2014/06/jn140610-2/jn140610-2.html

書込番号:17678476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6147件

2014/06/29 11:10(1年以上前)

ヤスダッシュさん

情報ありがとうございます。
3010を持っていますが、入出力は4Kに対応していないので3040はと期待していました。
ただ事前にその様な情報があると、後日アップグレード出来る様に、基板に後付け用の「空き地」や、アップデートで動作可能になるチップが実装されたらいいなと思ってしまいます。
外装のHDMIコネクターは変更無い様ですから。

書込番号:17678552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2014/07/01 06:46(1年以上前)

こんにちは

同じく3010ですが、買換えとして3030はありですよ。
規格問題はどちらにせよ付いてきますし前者から後者ではマイクの精度やESSが大幅に違います。

展示処分で極端に安ければここは買うべきかなぁと思います。

書込番号:17685057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:19件

2014/07/02 21:17(1年以上前)

こんばんは。

ドルビーアトモスとやらにも、対応するそうですね。
天井用のCH数が増えるのかな?

シネマDSPにどう絡めてくるのか楽しみです。

スピーカー付きの照明器具も有りますけど、
高音質の対応商品が出てきたりすると夢が膨らみます。

何処まで行くねん(笑)

書込番号:17690665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング