『間違えてパッシブスピーカーを買ってしまいました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『間違えてパッシブスピーカーを買ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVアンプ」のクチコミ掲示板に
AVアンプを新規書き込みAVアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ

クチコミ投稿数:150件

会社から会議室のスピーカーのセットアップを頼まれています。
テレビ会議用のデスクトップPCが設置してあり、それに接続するためのスピーカーです。
10人ほどの会議室ですが、前任者が何を思ったかBOSE 302Aを購入していました。
私としてはCompanionシリーズくらいがちょうどいいのですが、融通の効かない予算で
買ったため買い換えるわけにもいかず困っています。

安価でコンパクトなアンプはないでしょうか。入力はRCAかステレオミニがあれば十分です。
音質は全くこだわりません。
よろしくお願いします。

書込番号:17710678

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2014/07/08 10:57(1年以上前)

こんなのでいいと思います
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B007ZCE66K/ref=pd_aw_sbs_2?pi=SL500_SS115

書込番号:17710706 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:150件

2014/07/08 10:59(1年以上前)

アマゾンを探索していたらこんなものを見つけました。
http://www.amazon.co.jp/Topping-デジタルアンプ-TP10-Mark4/dp/B005BDC1DK/
これにバナナプラグとスピーカーケーブルを買えば使えるようになるでしょうか。

書込番号:17710710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件

2014/07/08 11:01(1年以上前)

リズム&フルーツさん

おお!これはピッタリです。ありがとうございます。

書込番号:17710713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2014/07/08 11:06(1年以上前)

CDもAM/FMステレオラジオも聴けるCD/チューナーアンプ(CDレシーバーともいう)が
良いと思います。USBメモリーやiPodの音楽も再生できますし、スピーカーを鳴らすだけの
最安のプリメインアンプとほとんど値段は変わりません。

http://kakaku.com/item/K0000402024/

書込番号:17710723

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/07/08 11:16(1年以上前)

こんにちは

安いデジタルアンプでいいとおもいますが、PCとアンプを結ぶのに
http://e-kirikae.com//products/detail.php?product_id=1154&ps&gclid=COHu0PXRtL8CFREIvAodKSwAlw
こんなケーブルがあればいいでしょう。
アマゾンにはこれの半額程度のものがあります。
3.5mmプラグをPCイアホンジャックへ、RCAをアンプへ

書込番号:17710756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング