AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

スマホからのリモート起動に対応したWiMAXモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 2月 7日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約8時間 重量:80g AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の価格比較
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のレビュー
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のクチコミ
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の画像・動画
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

『熱海駅周辺での繋がり具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]を新規書き込みAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

熱海駅周辺での繋がり具合

2014/07/08 20:26(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

クチコミ投稿数:28件

皆様の書き込みにいつも感謝しています。

7月に熱海駅近辺の熱海ニューフジヤホテルに宿泊します。
静岡県熱海市銀座町1−16
になります。

エリアマップで確認しましたが、今一分かりません。
記載には
2014年10月末までに拡大予定のWiMAX2+サービスエリアおよび
2014年6月10日時点のWiMAXサービスエリア
とあります。

ホテル内は繋がるのでしょうか?
経験された方はいますか?
熱海駅周辺⇔サンビーチは繋がるのでしょうか?


書込番号:17712189

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/07/08 20:54(1年以上前)

2week無料レンタルで。

http://www.uqwimax.jp/signup/trywimax/

書込番号:17712306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:70件

2014/07/08 21:45(1年以上前)

300部屋以上ある大きなホテルなら従業員はたくさんいるだろうから情報は持っていると思うので、ホテルに質問メールを入れておけば返事が来るのでは?宿泊予定者を無下にはしないだろうし。

http://www.jalan.net/yad311258/kuchikomi/
じゃらんの口コミ342件を全部読めば、WIMAXに言及している人がいるかも。

書込番号:17712572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42716件Goodアンサー獲得:9412件

2014/07/08 22:30(1年以上前)

>2014年10月末までに拡大予定のWiMAX2+サービスエリアおよび
>2014年6月10日時点のWiMAXサービスエリア

既にWiMAXは開始しており、
WiMAX2+は今後10月末までに開始予定ということです。

WM3800Rを使うのでしたら、素のWiMAXだけなので、
WiMAX2+は関係ないが、WiMAXなら使えるエリアです。

>ホテル内は繋がるのでしょうか?
>経験された方はいますか?
>熱海駅周辺⇔サンビーチは繋がるのでしょうか?

サービスエリアの縁なら、接続出来るかは微妙でしょうが、
完全にエリア内ですから、少なくとも屋外では接続出来ると思います。
但し、屋内は電波が減衰し易いので、ホテル内は危ういのでは。

書込番号:17712792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2014/07/08 22:51(1年以上前)

昨年8月に熱海駅近くの2か所のホテルに宿泊したことがあります。

そのうちの1か所は熱海ニューフジヤホテルの近くでした。

そのとき、どちらのホテルでも窓際に置いてWIMAXの電波が届いていた記憶があります。

息子にも聞いてみましたが、「電波届いていたね。」と言ってました。

多分大丈夫と思いますよ。

書込番号:17712888

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件 AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のオーナーAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の満足度5

2014/07/09 00:07(1年以上前)

ホテル内では
WiMAXではなく、ホテル内無線LANサービスを。。。

と書こうと思ったら
このホテルは、各部屋への
有線、無線LAN対応ホテルではないんですね。

でも
ロビー、ラウンジでは
無線LANサービスがあるようです。

書込番号:17713166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/09 12:16(1年以上前)

7/5に行きましたがURoad-SS10は普通に使えました。

書込番号:17713994

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]
NEC

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

発売日:2013年 2月 7日

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング