よろしくお願いいたします。
現在、iMacAir13の購入を検討しています。
初めてのMACです。
セキュリティソフトのインストールは必要かどうかわかりませんが、
もし、必要であれば、お勧めのセキュリティを教えていただけませんでしょうか。
用途は、ネット、写真、動画、音楽管理などです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:17713388
1点
↓安くて軽くて日本のキャノン製です。私も使ってます。
キヤノンITソリューションズ
ESET パーソナル セキュリティ 2014 3年版(1台用)
http://kakaku.com/item/K0000605561/
対応OS : Windows・Mac・Android
\3,943
↓Windows・Mac・Androidに最大5台入れられるお徳用パッケージもあります。
キヤノンITソリューションズ
ESET ファミリー セキュリティ 2014 3年版(5台用)
http://kakaku.com/item/K0000605559/
対応OS : Windows・Mac・Android
\6,437
書込番号:17713407
1点
Windows系のMac版のセキュリティソフトもありますが、Mac専用のセキュリティソフトについては、過去スレを参照して下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchword=mac+%83Z%83L%83%85%83%8A%83e%83B%83%5C%83t%83g&bbstabno=1&topcategorycd=1&categorycd=0029&act=input
書込番号:17713547
1点
Winでライセンスが余ってたらそれを使う
あまってなければこういうので十分かな
http://www.sophos.com/ja-jp/products/free-tools/sophos-antivirus-for-mac-home-edition.aspx
書込番号:17713548
1点
カスペルスキー使ってますけど、トラブルらしいトラブルはないです。
Win版やAndroid版と併せて3年契約でキャンペーン利用すると安いのでお勧めしておきます。
これでマルウェア踏んでないので、精度の程はわかりませんけど、評価は高いようだから。
金融なんちゃらはバグで使いづらいですが、Webレピュテーションは問題なし。
書込番号:17713616
1点
カスペル先生も何かを駆除したときに中枢となる何かのプログラムが破壊されるくらいに傷んでも懸命に駆除してくれたことがありました。さすがに、次に起動したときには、再インストールをして修復してくださいというメッセージが出ました。何を駆除したのかは知りませんが深刻だったみたいです。
そういうソフトみたいです。カスペル先生って言うのは(他もそうかは知りません)。買うなら、どのソフトも 三年版複数台の方がお得だと思います。
書込番号:17720436
0点
ESETはキヤノン製ではなくスロバキア製ですよ(^^)
書込番号:17721896
1点
そういう細かい事は言わないw
販売先とサポート先がキャノンならそれでいいです。
電源なんてOEM元はどこどこですみたいな話ばかりじゃないですか。
書込番号:17722037
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「セキュリティソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/08 14:13:21 | |
| 0 | 2025/10/22 20:17:31 | |
| 2 | 2025/09/23 20:17:02 | |
| 3 | 2025/09/11 17:41:08 | |
| 6 | 2025/11/04 19:18:08 | |
| 0 | 2025/08/05 11:09:55 | |
| 2 | 2025/09/19 20:05:28 | |
| 2 | 2025/07/01 14:33:12 | |
| 1 | 2025/06/10 10:42:56 | |
| 6 | 2025/06/10 10:39:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




