『IS 一部改良』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『IS 一部改良』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:IS 2013年モデル絞り込みを解除する


「IS 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
IS 2013年モデルを新規書き込みIS 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

IS 一部改良

2014/07/09 09:01(1年以上前)


自動車 > レクサス > IS 2013年モデル

7月に入り、ISが一部改良したとのことです。
今回の一部改良に際し、皆さんが指摘しています「ナビの不具合」は、改善されたのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

書込番号:17713522

ナイスクチコミ!0


返信する
Vashtalさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/09 09:14(1年以上前)

SONY・PANA派さん

今回の1部改良(2014年モデル)にNAVIの改良は入っていませんがNXにて採用のNAVIシステムに
変更対応(要詳細確認)になるようです。
システムプログラムは今年になって100P(1.0.0.P)から102E(1.0.2.E)に小規模な変更が加えられたようですが
あまり改善されたとは言えませんね。

DOPのiPodケーブルを使っていてもiPodがシステム上喪失しますのでw
(USBを抜き差ししても認識なく、酷いときはエンジンを入れなおしてもダメですw)

書込番号:17713556

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/07/09 10:31(1年以上前)

Vashtalさんへ

早速のご回答ありがとうございます。

NXで採用するナビに変更されるまで、待たないといけないということですね。
やはり、ナビがうまく作動しないのは、購入にあたりためらいますね。


書込番号:17713730

ナイスクチコミ!0


Vashtalさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/09 10:41(1年以上前)

SONY・PANA派さん

感覚的には昔の「CD・DVDナビ」な感じでしょうか………。
もう少しNAVIとしてもお利口さんだといいんですけどね。
「走行中にNAVIがフリーズする」現象については改善が見られますが
その他、まだ細かく不具合は残ってる感じですね。

書込番号:17713750

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > IS 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS300H fsport 低速時異音 7 2025/11/15 20:58:49
IS350 走行時の異音 21 2025/09/30 17:17:30
SDカードでの音楽の順番 16 2025/08/06 13:54:06
180kmまでしか表示がない 26 2025/06/20 8:27:14
IS300H Fスポーツ スピンドルグリル内のスピンドルの掃除 2 2025/03/14 12:34:35
納期情報です 1 2025/03/01 13:54:49
契約出来ました。 3 2025/01/24 19:03:39
タイヤ交換費用 4 2024/11/05 15:07:58
Performance Upgrade "Solid" for IS 1 2025/01/22 22:34:22
新車が買えない 5 2024/11/06 22:09:52

「レクサス > IS 2013年モデル」のクチコミを見る(全 1065件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

IS 2013年モデル
レクサス

IS 2013年モデル

新車価格:481〜950万円

中古車価格:82〜1049万円

IS 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ISの中古車 (全2モデル/1,298物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング