『指紋認証』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋認証』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 指紋認証

2014/07/10 15:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

この機種には指紋認証機能がついているみたいですが、検索してもあまり出てこないので教えてください。

指紋認証は付いていて良かったですか?
便利とか。

指紋認証はいつ使うのでしょうか?
最初に解除する時?

指紋を認証するのはどこ?
一番下の黒い四角でしょうか。



私はまだガラケーを使用しています。
なので分からない事だらけで、調べている段階です。
iPhoneと迷ったのですが、私は指紋認証はあまり好きではなく、iPhoneには付いているみたいなので、こちらの機能が気になりました。
しかし、調べた所この機種にもついているようです。
総合カタログにも載っていなくて。もし載っていればどこだか教えて欲しいです。
そういえば、各々の機種のカタログがありますね。
今度、見に行ってみます。
ですが、先日料金説明に行き、そうそう行けない(遠い)ので、皆さんよろしくお願いします。

書込番号:17717699

ナイスクチコミ!3


返信する
NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2014/07/10 15:45(1年以上前)

確か、指紋認証はなかったかと…

マジックグリップと勘違い去れてないですか?

書込番号:17717706 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/10 15:56(1年以上前)

この端末に指紋認証機能は搭載されていませんね。

書込番号:17717734

Goodアンサーナイスクチコミ!2


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2014/07/10 15:58(1年以上前)

指紋認証機能が搭載されているスマホの一覧です。
この中に有るか無いか探してください

http://s.kakaku.com/keitai/smartphone/itemlist.aspx?pdf_Spec104=1


書込番号:17717742 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/07/10 18:35(1年以上前)

NK42Aさん
おびいさん
S,Tさん

回答ありがとうございました。
調べても出ないはずですね。
ガラケーで調べていて、タイトルにそのようなものがあったので勘違いしてしまったみたいです。
Xperiaと迷っているので、もう少し調べてみます。
iPhoneの6も気になりますが。

書込番号:17718181

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2014/09/29 19:27(1年以上前)

いまさらですが
ココに指紋認証と書かれているので

http://andronavi.com/sp_shl25

このサイトを見たのなら勘違いする可能性があると思います
もちろん指紋認証はありません クリップセンサーですね

書込番号:17995680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング