『続 娘に・・・・。』のクチコミ掲示板

2014年 1月下旬 発売

TE-05

着脱式ケーブルを採用したアルミ削り出しイヤホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,800

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 TE-05のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TE-05の価格比較
  • TE-05のスペック・仕様
  • TE-05のレビュー
  • TE-05のクチコミ
  • TE-05の画像・動画
  • TE-05のピックアップリスト
  • TE-05のオークション

TE-05FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月下旬

  • TE-05の価格比較
  • TE-05のスペック・仕様
  • TE-05のレビュー
  • TE-05のクチコミ
  • TE-05の画像・動画
  • TE-05のピックアップリスト
  • TE-05のオークション


「TE-05」のクチコミ掲示板に
TE-05を新規書き込みTE-05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

続 娘に・・・・。

2014/07/12 11:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > FOSTEX > TE-05

クチコミ投稿数:85件 TE-05のオーナーTE-05の満足度5

昨日はお世話になりました。

今日の朝、少し娘と価格.comのサイトを一緒に見ていたら、この機種が「かっこいい〜!!」といいました。
結構お気に入りのようだったので、こちらにしようかと思っているんですが、本体とケーブルが脱着できますよね?
これってぐらつかないんですか?

ここの口コミでも、「ぐらつく・・・」という口コミもありましたし。

正直どうなんでしょうか?

書込番号:17724109

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:23件

2014/07/12 11:34(1年以上前)

こんにちは。

この機種は試聴のみで所持はしておりませんので、話半分に聞いていただければ結構です。

試聴で少しさわった感じだと割としっかりしたコネクタでしたのでそこまで神経質になられることはないと思います。

ただ、普段イヤホンをDAPに巻きつけてカバンにしまっている場合は、カバン内部で思わぬ衝撃が加わりぐらつくかもしれません。

普通に使用していて段々ぐらついてくるというようなことはないと思いますよ。

書込番号:17724176 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件 TE-05のオーナーTE-05の満足度5

2014/07/12 11:44(1年以上前)

ver-rin2826さん、レスありがとうございます。

やはり心配しすぎですかね?

買ったのは良いけど、「ぐらついて交換・・・」なんてのも困りますし。

なんせ、この機種を買うために車で2時間かかるビックカメラまで行くもんですから。

使用しておられる方のご意見も参考にしたいと思います。

書込番号:17724216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/07/12 11:59(1年以上前)

この手の端子を採用したイヤホンは使わない時にプレーヤーから抜いて携帯用ケースにしまうなどした方が良いです。

プレーヤーにグルグル巻きなどは絶対に避けるべきですね。
気付いたらイヤホン本体が外れてたなんて事やプレーヤーに差している側のケーブルが断線するなどの原因になります。

イヤホン全体に言える事ですが、雑に扱えばどれでも壊れますからお気を付けください。

書込番号:17724261

Goodアンサーナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 TE-05の満足度4

2014/07/12 12:01(1年以上前)

こちらの機種は以前利用してましたが、
コネクター自体の柔さは余り感じられませんでした。

断線の際にリケーブル出来るってだけの認識で、普段抜き差ししなければコネクターの不具合も出にくいかと。
勿論、他のイヤホン同様にケーブルに不可かけすぎるようなことあればコネクターが逝ってしまうことは考えられますが。

書込番号:17724271 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件 TE-05のオーナーTE-05の満足度5

2014/07/12 12:09(1年以上前)

EXILIMひろまさん,、丸椅子さん、レスありがとうございます。

やはり扱い方なんですね。
安心しました。

ってか、娘にはよく言って聞かせないといけないですね(笑)

ありがとうございました。

書込番号:17724292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > TE-05」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7千円以下 0 2016/06/23 22:26:38
低音の不足感 10 2015/02/03 17:37:43
高音伸びる、リケーブルもできる 2 2014/12/26 9:30:59
自作バランスケーブル作成 1 2014/12/06 13:13:00
イヤーピース 5 2014/10/15 11:24:20
ダイナミックが恋しくて 5 2014/09/28 10:53:01
どんなジャンルの曲が得意ですか? 2 2014/09/10 22:14:46
イヤピース 21 2014/08/21 22:26:44
届きました! 8 2014/07/26 12:14:58
ドライバの大きさ 9 2014/07/15 1:10:38

「FOSTEX > TE-05」のクチコミを見る(全 115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TE-05
FOSTEX

TE-05

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月下旬

TE-05をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング