『ADATA 3100MHzのDDR3オーバークロックメモリ発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ADATA 3100MHzのDDR3オーバークロックメモリ発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリー

XPG V3シリーズ
対応メモリプロファイルはIntel XMP 1.3
Intel Z97 Expressチップ対応

ヒートシンク部交換可能
レッドとゴールド2色付属
    http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0724/79249

書込番号:17765361

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/24 18:31(1年以上前)

オリさん、こんにちは!

ヒートスプレッドを交換出来るのは、中々の優れものですね!

書込番号:17766097

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28930件

2014/07/24 21:32(1年以上前)

こんばんワン!

ASRock Z97 OC Formulaや MSI MpowerにはGOLDが
ASUS MAXIMUSや MSI GamingにはREDと良いですね〜。

はやりの2色を押さえてるところも なかなかです。

書込番号:17766635

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 フリーズ物語 

2014/07/24 22:37(1年以上前)

AX3U2600W4G11-DGV

オリエントブルーさん 優雅な子猫さんこんばんは!

Z97 OC Formulaがあったらゴールド買いたいですね(^^)/
しかし今までのADATA XPG V2シリーズもなかなかいいメモリなので
XPG V3シリーズも見た目以上に性能も期待できそうですよ!

私のAX3U2600W4G11-DGVもZ97 Extreme6でDDR3-2933(CL12-14-14-36 1.670V)で
使っています。レイテンシを緩めると3000もいけそうですが・・・

書込番号:17766904

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28930件

2014/07/24 22:51(1年以上前)

こんばんワン!

>レイテンシを緩めると3000もいけそうですが・・・
それはGoodな様子ですね。
ADATAは私め好みのメーカーで注目していますd(-_^)

書込番号:17766972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/25 09:44(1年以上前)

オリさん、海ザルMAXさん、おはようございます!

>はやりの2色を押さえてるところも なかなかです。

オリさん、このメモリって、以前、怪物と騒がれたアカドミを彷彿させるヒートスプレッダの形状と
削りだしによるタグが中々の高級感をも醸し出しており、スパルタンな雰囲気を前面に押し出した
デザインが中々やってくれそうなメモリですね!┗(^∇^)

海ザルMAXさんのメモリ性能もデザインも中々いい感じですね!
3000までオーバークロック出来るのでしたら
こちらのメモリにすれば良かったかな(^^)
この次購入するメモリの第一候補にあげておきますね!
情報、有難うございます!

書込番号:17768049

ナイスクチコミ!3


satousanさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/19 04:08(1年以上前)

皆さん、お久しぶりです〜!

とても処理能力の高そうな良いメモリそうですね〜!
私もこの次は、是非、候補にしたいメモリです!!!^^

書込番号:17849082

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年11月初旬DDR5メモリ価格の急騰中に購入 1 2025/11/14 9:20:11
ドスパラ札幌店で 0 2025/11/12 0:08:47
初期不良? 5 2025/11/12 0:23:47
この値段! 3 2025/11/11 9:27:34
何故この子は売れ残っているのだろう 11 2025/11/13 21:45:13
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18

「メモリー」のクチコミを見る(全 82548件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング