『マツダ車納期遅れ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『マツダ車納期遅れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「マツダ」のクチコミ掲示板に
マツダを新規書き込みマツダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

マツダ車納期遅れ

2014/07/25 09:03(1年以上前)


自動車 > マツダ

クチコミ投稿数:10件

今週末にアクセラが納入予定でしたが、昨日営業マンが来て納期が遅れると謝罪に来ました。アクセラ以外にもCX-5、プレマシーなどまで対象だそうです。原因はATミッションに不良部品が見つかったため、出荷および移動停止処置が取られたそうです。

お盆休み等がありますし、大幅な納期遅れが予想されます。7月ー8月に納車予定の方は確認をとった方がいいかもしれません。私はすでに2か月も待たされたのにいつまで待てばいいのやら・・・

書込番号:17767960

ナイスクチコミ!0


返信する
yesno007さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/25 15:17(1年以上前)

大事な車じゃないんですか?
2カ月ほど待ってもいいと思います。
ハスラーなんてもっとかかってますよ・・・

書込番号:17768872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/25 16:24(1年以上前)

納車されてAT壊れたらどうせ怒るんでしょ?
見つかって良かったんちゃうの?

書込番号:17769036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


919ts040さん
クチコミ投稿数:47件

2014/07/25 19:54(1年以上前)

スレ主には気の毒だか、マツダを見直しました。
世の中には、リコールが出るとわかっていても、新車発売するメーカーがあります。出荷停止はユーザーが逃げるので勇気のいる決断です。品質を優先したのでしょう。
リコール連発のホンダよりずっとマシだと思いますよ。

書込番号:17769520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/26 20:30(1年以上前)

スレ主様。
既に納車された車輌には問題ないのでしょうか?

書込番号:17773223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/07/26 21:17(1年以上前)

どのタイミングで不良部品が見つかったか、私には分かりませんので、申し訳ありませんが納車済みの車が
対象かどうかは分かりません。
ただ今時点でマツダのHPにはリコール等の記載は有りませんので、納入済みの車は対象外かもしれません。
どちらにしても問題があればディラーから連絡があると思います。

書込番号:17773378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/26 23:40(1年以上前)

スレ主様。
情報ありがとうございます。
お手数おかけいたしました。

書込番号:17773930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング