『JALタッチ&ゴーアプリ』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『JALタッチ&ゴーアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

JALタッチ&ゴーアプリ

2014/07/31 09:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 Masa0708さん
クチコミ投稿数:52件

皆様でJALのタッチ&ゴーアプリをご利用の方はいらっしゃいますか?
GXからこれに機種変したあと、1月に利用しようとしましたがJALタッチ&ゴーに限りICが無反応で利用出来ませんでした…

他にも同事象でお困りの方いらっしゃいますか?また、ご自分のでは使えますという方も教えてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:17787647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/07/31 11:34(1年以上前)

SO-

の対応機種はiモード端末どまり。
不可なのでは?(←自分実機は持ってない。)
http://www.jal.co.jp/k-tai/icpocket.html

書込番号:17787918

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/31 12:59(1年以上前)

>Masa0708さん

この端末ではまだ試されていないんでしょうか?
一応、アプリとしては非対応ではなさそうです。
http://www.jal.co.jp/k-tai/appli/touchandgo/

書込番号:17788157

ナイスクチコミ!3


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2014/07/31 13:57(1年以上前)

JALのタッチ&ゴーアプリは使用していないので憶測ですが、このアプリだけで、他のアプリでのおサイフケータイ等は使用出来るとの事ですので、端末の不具合とは考えにくいと思います。
おびいさんの添付されているサイトを見ると、機種変更の際にSIMカードをそのまま利用する時は、1度設定解除が必要な旨が書かれています。
今一度登録を確認されては如何でしょう。

既にされている事でしたら、申し訳ありません、スルーして下さい。

書込番号:17788289 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


totopiさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/01 11:17(1年以上前)

私は、Zを使用していますが、カウンターでのICの反応はよいないです。
何回かタッチしないと反応しません。
しかし、セキュリティーゲートはほとんど問題なく反応しています。

書込番号:17790838 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Masa0708さん
クチコミ投稿数:52件

2014/08/01 11:20(1年以上前)

>>at_freed様
GXでは使えていましたし、ダウンロードは出来ますので非対応では無さそうです。。

書込番号:17790848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Masa0708さん
クチコミ投稿数:52件

2014/08/01 11:22(1年以上前)

>>おびい様
1度今年の1月にダウンロードもして試しましたが、2回くらいICが反応してあとは無反応でした。。

書込番号:17790853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Masa0708さん
クチコミ投稿数:52件

2014/08/01 11:24(1年以上前)

>>kariyu様
前機種にて解除し、再ダウンロードも試みましたがやはりダメでした…
実は本日使用予定ですので、試してみます❗

書込番号:17790867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Masa0708さん
クチコミ投稿数:52件

2014/08/01 11:25(1年以上前)

totopi様
ありがとうございます。SuicaやWAONの反応は良好で、JALタッチ&ゴーだけが苦戦しています…
本日使用予定ですので、試してみます。

書込番号:17790869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


uruokunさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/05 12:52(1年以上前)

私の場合、自動チェックイン機のみ読み込みが出来ずJALへ確認しました。
現状、JALの自動チェックイン機の不具合で読み込み不可の様です。
その他の有人カウンターや改札機等は問題無いです。

書込番号:17804043

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Masa0708さん
クチコミ投稿数:52件

2014/08/14 15:37(1年以上前)

皆様
かなり報告遅れましたが…
行きも帰りも結果使用出来ました!前回はビクともしなかったのに…不思議です。。
皆様のクチコミありがとうございました♪

書込番号:17834019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング