『カメラ画像サンプル希望』のクチコミ掲示板

TORQUE G01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh TORQUE G01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ画像サンプル希望』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G01 auを新規書き込みTORQUE G01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ画像サンプル希望

2014/08/07 14:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G01 au

京セラのはカメラがダメとよく耳にしますが、実際のところ、このトルクではどんなシチュエーションでダメな画像なんでしょうか?
ダメサンプル?見てみたいです。
アプリとかで補正できないレベルなのでしょうか??

書込番号:17810680

ナイスクチコミ!5


返信する
XT15さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/07 14:40(1年以上前)

便乗失礼しますm(_ _)m
当方も現在DIGNO-S使用していて機種変考えていますが現在のカメラ性能不満のため踏み切れずにいます。
横レス失礼かと思いますがこのスレ注目させていただきますのでトルクユーザー様の感想きかせてほしいです。

書込番号:17810757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:11件

2014/08/07 20:36(1年以上前)

当機種

TORQUE G01 で撮影

小動物の撮影ですが...屋外ではまだ試していません。
IS11CAに比べたら全然綺麗だと思います。
ただ、やはり毛の質感とかはイマイチ粗い気がします(^^

書込番号:17811644

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:50件

2014/08/08 11:49(1年以上前)

>HIRO_YAHAGIさん
画像ありがとうございます。
やや被写体深度が浅くて後ろがボケ味出てる感じですかね。
全体的には悪くないと思いますが。。。こんなもんじゃないですか??


書込番号:17813469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 ブログ 

2014/08/08 12:44(1年以上前)

当機種

猫の標準撮影

標準でHDR撮影やエフェクト撮影等があります。
やっぱり画像編集アプリで補正した方が良いかもしれないです。

HDRにしても劇的に変わる事はないですね

カメラはメインでデジカメ使っているので自分は問題ないです。

書込番号:17813673 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:50件

2014/08/11 12:32(1年以上前)

>DESIGN-MASA-SGさん
画像ありがとうございます。
なんともこれは眠いですね。
でも色調とかは普通な感じでしょうか?

書込番号:17823864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 TORQUE G01 auの満足度4

2014/08/16 04:07(1年以上前)

機種不明
機種不明
当機種
当機種

トルクで撮影(標準)

G‘ZOneにて撮影(標準)

トルク撮影1

トルク撮影1ズーム最大

画像サンプルとして 見比べてください。

G‘ZOneとトルクの画像です。

私の目からははっきりとした違いはわかりません^^;

違いがあるとすれば 夜間の撮影が若干トルクの方が弱いかな・・・ぐらいです。
(両方とも標準での撮影。初期の状態で撮影しています)

書込番号:17839068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 TORQUE G01 auの満足度4

2014/08/16 04:12(1年以上前)

当機種
当機種

トルク 夜間撮影 と その時のズーム
すべて 初期状態での撮影なので シーンに合せた状態でなら もう少し良く撮れるかもしれません。

書込番号:17839072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2014/08/16 21:10(1年以上前)

あ〜、やっぱカメラは京セラ特有の画質ですね^^;

今回は4コアなので落ちないと思うが…
KYL21では2コアの処理能力でダメだった、カメアプのFV-5使ってもダメなのかな?

書込番号:17841552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G01 au
京セラ

TORQUE G01 au

発売日:2014年 7月25日

TORQUE G01 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング