『150系後期 TX-L 内装レザー(ブラック)』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『150系後期 TX-L 内装レザー(ブラック)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16942件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 150系後期 TX-L 内装レザー(ブラック)

2014/08/16 18:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 o1173oさん
クチコミ投稿数:11件

150系後期 プラドの内装について質問です。納車が月末なのですが、
内装レザー(ブラック)を選んだのですが、
(補足:現物は見てません)YouTubeとかで見る限り内装はブラックレザーではなくグレーぽいレザーに見えますが、真っ黒ではないのでしょうか?
詳しい方教えて頂いたら幸いです。ヽ(´o`;

書込番号:17840966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/08/16 22:01(1年以上前)

光の加減で白にもグレーにも如何様にも見えます。

書込番号:17841776

ナイスクチコミ!2


スレ主 o1173oさん
クチコミ投稿数:11件

2014/08/16 22:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。
確かに光の当たり具合によって色目はかわりますよね。
実際の所の色は一般的に言うブラックなのでしょうか?分かる範囲でご教示ください。ヽ(´o`;

書込番号:17841899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/08/16 23:26(1年以上前)

自分のは前期型TXLですが真っ黒というよりは濃紺っぽい感じです

書込番号:17842102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/08/16 23:26(1年以上前)

トヨタHPにある生地サンプルを見る限り普通の黒みたいですけど。

書込番号:17842105

ナイスクチコミ!1


BloShoさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/17 16:30(1年以上前)

これは人によって表現によって違うので、参考までに。私は真っ黒では無いように思います。ややグレイがかった感じ、ただグレイって程じゃないって感じです。シートベルトのバックルは真っ黒ですかね。

書込番号:17844277 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 o1173oさん
クチコミ投稿数:11件

2014/08/17 21:35(1年以上前)

みなさま的確なご返信ありがとうございます。貴重な写真大変ありがたく思います。
またなにかあれば質問等させていただきます。宜しくお願い致します。

書込番号:17845262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 o1173oさん
クチコミ投稿数:11件

2014/08/18 08:53(1年以上前)

貴重な写真ありがとうございます。
またなにかありましたら宜しくお願い致します。

書込番号:17846478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/08/19 15:47(1年以上前)

白っぽいシミのような汚れがついてそれがなかなか落ちませんという欠点があります。自分も後期に乗ってます。

書込番号:17850127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,493物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング