『ソフトバンクロボット”ペッパー”』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『ソフトバンクロボット”ペッパー”』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンクロボット”ペッパー”

2014/08/16 18:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 月夜侍さん
クチコミ投稿数:280件

198000円てどういう方々が購入されるのでしょうか。

まさか・・・











プレゼントと称して勝手に契約されているという・・・・・・








書込番号:17840985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5334件Goodアンサー獲得:715件

2014/08/16 18:29(1年以上前)

欲しい人が購入するだけの事

おおむかし、AIBOっていう犬のロボットが25万円で発売され、売れた・・・

ワシは、

足揉みしてくれる機能がついたら、買おうと思う・・・

書込番号:17841035

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/08/16 19:15(1年以上前)

2014年6月からソフトバンククルー
としてショップで活躍しているみたい。
残念ながら私の地域は(四国4県)まだみたい。

書込番号:17841204 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/08/16 20:01(1年以上前)

コレは売れない。

日本人はカワイイのが好き。社長と瓜二つのハゲに能面はキモ過ぎる。

あるいは、一部の紳士には下半身が精巧なマネキンだったなら需要あった。

ルンバ並みに掃除するわけでもなく
単なる情報端末で、あれだけ巨体だと産廃決定。

書込番号:17841343 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/08/16 20:30(1年以上前)

遠隔モニタリングなどによる万全の健康管理サポートを用意
Pepperの健康状態はモニタリングセンターで遠隔管理され、故障を招くような体の異常を素早く察知できるような仕組みが構築されています(Pepperモニタリングシステム)。
その他にも、Pepperの健康を維持するためのサービスにより、あなたの家族となる大切なPepperをサポートする万全の体制が用意される予定です。

こんな韓国に筒抜けのスパイボットヤバイでしょ
映画アイ,ロボットみたいに豹変するかもw

書込番号:17841419

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 月夜侍さん
クチコミ投稿数:280件

2014/08/16 21:58(1年以上前)

こんばんは。
あのCM見た時は冗談かと思いきや最後に価格が出てビックリでしたwww
買う方は居ないでしょうね。
話題作りの為だと良いのですが。

書込番号:17841768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/18 22:52(1年以上前)

Ipadみたいなタブレットが露出していなければ。

書込番号:17848534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tei-teiさん
クチコミ投稿数:28件

2015/11/05 22:23(1年以上前)

Pepper 販売開始 | ソフトバンク 2015年6月20日 ついに、あなたの家へ。 http://www.softbank.jp/robot/special/pepper/ #PepperRobot

信じられない...

ソフトバンクショップに配置されたコレらは、二店舗に行って、二店舗とも修理中、いつ治るかは分からないとのこと...

店舗は子供も多く壊れやすい、いつ治るかはそうゆうものだからはっきりしたことは言えない...

そんなもの、販売促進しようとするソフトバンクは、企業自体が信用し難くなってきた。

そんな気持ちにさせたのは、コレだけでなく、ソフトバンクに乗換えてから様々な酷い目にあい、信じられない対応が重なったこともあり、そして訳あってわざわざ時間を作り、多少遠くても会いに行ったコレらが、二店舗とも不在...

だったら、サイト上にでも「壊れやすいため、不在の場合あり」とか、せめて「故障中」の旨伝えてくれれば、その為に仕事を切上げたり、閉店時間を気にして走って向かったりしなくて済んだのに...ガッカリの連続です。

来店した甲斐ができるよう、合言葉くらい店員に周知させるくらいしとけよ!

壊れたから仕方ない、残念でしたーみたいな、客の気持ちに少しはなってくれ!

そして、ホントに売る気かい?ポンコツマシンを...

書込番号:19291335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:12件

2015/11/06 07:37(1年以上前)

>198000円てどういう方々が購入されるのでしょうか。

今田工事。
買ったみたいやでー。なあ、ヒガシノ。

あとニュース番組で、小学生のいるちょい裕福そう(目新しい物に飛びつきそう)な
家族も買ってました。
ロボットと会話が噛み合ってなかったです。(笑)

書込番号:19292063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:12件

2015/11/06 07:52(1年以上前)

連投すんまへん。

【驚愕!】3年縛りで117万円オーバー!Pepperのある暮らしのコスト
http://bylines.news.yahoo.co.jp/kandatoshiaki/20150226-00043351/

pepper初期不良多数。買った人の悲痛な声
http://togetter.com/li/882221

書込番号:19292077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング