http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140825_663392.html
昨年のシーテックでの参考展示から約1年、4kでも我が道をイク!?
書込番号:17868126 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
BDを付けなくて良いです
4Kは繊細さの他に色で勝負ですね
書込番号:17868540 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ハイエンド機の市場に三菱が食い込む余地があるかどうか。
書込番号:17868695 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
バックライトは直下型でローカルディミングにも対応って事なので、スペックだけ見るとけっこう良さげです。
DTCP-IPムーブアウトとCATV STBからのLAN録画(ダビングも?)が可能との事で録画機能も万歳です。
書込番号:17869197 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
新し物好きのずるむけさんのことだから
きっと発売前に予約してくれることを期待してぃます♪笑
書込番号:17869845
1点
>きっと発売前に予約してくれることを期待してぃます♪笑
加えてパイオニアのハイエンドBDプレーヤーも行っちゃいましょう♪
書込番号:17871949 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>タニタの活動量計や体組成計と連携する「REALウェルネス」にも対応する。
REALびいきの私でもこの機能だけは絶対に不要だと思うのだ。体組成計を
認識できる距離が短すぎ、壁を隔てるともうアウト。これだけで実用性ないのに
まして高価な4Kテレビでこんなことする奴いないから。
このデザインも尖っててすごく好きだけど、REAL好きの一番の理由、オートターン
は排除されたか。壁掛け優先とのことで仕方ないけど残念だ。
かつてREALの52型を使っていたので、大容量スピーカーの素晴らしさはよく
知っていますが、巨大な振動源を内蔵してるともいえるわけで、シアターバーと
比べて優位性はいかほどかな?早く店頭で確認したいです。
書込番号:17872147
2点
・・・
昔・・・
突然、父が何もない壁を指さし””
いずれ壁掛けテレビが出ると!
当時、僕は心配になりました・・・
大丈夫だろうかと・・;;;
ほんとに壁掛けテレビが・・・
NHKスタジオモニター・・・
無響室 DIATONE 2S-305・・・
思い出します・・
・・・
書込番号:17872613
2点
4Kディスプレイ自体とスピーカー性能の対他社優位性があれば、他の余計な細かい機能をゴテゴテとテンコ盛りにしないでほしい。
書込番号:17873285
1点
>スピーカー性能の対他社優位性
どうでしょう? 九段北で視聴できるようですが・・・・http://diatone.mee.co.jp/community/index.html
書込番号:17889857
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/01 13:53:57 | |
| 0 | 2025/12/01 7:51:54 | |
| 5 | 2025/12/01 17:59:36 | |
| 4 | 2025/12/01 18:09:01 | |
| 9 | 2025/11/30 21:12:22 | |
| 7 | 2025/12/01 19:08:45 | |
| 3 | 2025/11/30 18:04:16 | |
| 5 | 2025/12/01 8:19:24 | |
| 2 | 2025/11/30 16:47:57 | |
| 0 | 2025/11/29 20:35:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





