『エスクワイアのメッキドアハンドル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『エスクワイアのメッキドアハンドル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エスクワイアのメッキドアハンドル

2014/08/25 18:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:276件

皆様いつも参考にさせていただいてます。
9月中旬にZS黒を納車を控えてます。
10月発売のエスクワイアには某雑誌にはドアハンドルがメッキになっていました。
そのメッキドアハンドルは80ヴォクシーにも取付できるのでしょうか?
工賃込で3万円ぐらいはするでしょうか?
モデリスタのハンドルガーニッシュは約17.000円でカバーなのでちょっとと思いまして。
煌がでるまでまったほうがよろしいでしょうか?
皆様アドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:17868955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/25 19:23(1年以上前)

え〜っと・・・正式発表がまだの車の装備や価格なんて分かる人がいるはずないと思いますが?

書込番号:17869055 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2014/08/25 19:55(1年以上前)

外側?
外側はセンサー組み込んであるから1個2万位するよ。

書込番号:17869139

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:276件

2014/08/27 12:41(1年以上前)

皆様アドバイスをありがとうございました。
結局DOP追加で、ドアハンドルガーニッシュメッキ、ドアミラーカバーメッキ、サイドウインドゥモール(メッキ調)を追加しました。
メッキハンドル交換を考えてましたが、工賃いれると結構高価になりそうなのであきらめました。
皆様の口コミを毎日楽しみに拝見しています。


書込番号:17874100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,535物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング