『フィッシュアイレンズ等のレンズキャップについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q 02ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q 02ズームレンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q 02ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月16日

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション

『フィッシュアイレンズ等のレンズキャップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q 02ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q 02ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q 02ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット

クチコミ投稿数:44件 がんこの気ままふぉと。 

はじめまして、

この度、ペンタックスQの購入を考えています。
一眼レフは他にも持っているので、このカメラは眺めて持って楽しむ(デザインがとても気に入ってます)。

トイレンズやフィッシュアイレンズをつけて楽しみたいなと思っています。

少し調べたのですが、フィッシュアイレンズ等にはリアキャップみたいなのがレンズ側にもついてる?ようですが、(違っていたら教えてください)

それをつけて持ち歩くのは格好悪いかなぁ〜なんて思ってまして。

レンズ丸出しはフィッシュアイレンズは傷つきそうですし。

みなさんはどうされてますか?

ぜひ教えていただきたく、よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:17873637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2014/08/27 16:48(1年以上前)

フィッシュアイレンズに、依ると思います。
レンズが、飛び出た物は、バックキャップの様に出っ張りますが、普通のフィッシュアイレンズは、少し深めのレンズキャップです。
レンズキャップも、レンズのデザインです。付けた状態でも、違和感は無いと思います。
高価なレンズには、レンズキャップは必要です。

書込番号:17874608

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2014/08/27 17:15(1年以上前)

チビ太にメロメロさん こんにちは

このレンズには レンズフロントカバー33.7とレンズマウントカバーが付いていますが フィルターやフードは付けること出来ませんので 撮影以外ではレンズフロントカバー33.7付けておいたほうが良いと思いますし 

傷対策に 見た目は悪いかもしれませんが つけたほうが良いです。

書込番号:17874663

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2014/08/27 17:16(1年以上前)

こんにちは
フィッシュアイレンズには下のフロントキャップが付属しているようです。
特に不格好とは思えません。
http://store.ricoh-imaging.co.jp/g/gS0039974/
楽しく撮っていかれますように。

書込番号:17874666

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 がんこの気ままふぉと。 

2014/08/27 17:42(1年以上前)

>デジ亀オンチさん。

そうですね。やはりレンズキャップは必要ですよね。ありがとうございますm(__)m


もとラボマン2さん。

ですよね〜。。やはり、レンズキャップはつけたほうがよろしいですね。。


ga-sa-reさん。

ブラックボディにシルバーのレンズがカッコいいなぁ〜と個人的に思っていて、、こちらのレンズキャップだとガバッと覆うので横から見た時にシルバーより、黒のレンズキャップが目立つのかなぁ〜と。

だったら01レンズをつければ?と言われそうですねf(^^;

でも、フィッシュアイとトイレンズが使いたいので、見た目の好みよりもレンズキャップをきちんとつけますね。。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:17874721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q 02ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q 02ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

PENTAX Q 02ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング